2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レッサーパンダとハムたんと豆しばと黒にゃんこと

(※下に拍手レスも有リデス。)

ぎみっくげーむショートストーリー

前エントリ長くなり過ぎたから別に書くヨ。(改めまして、編集ミスってました訳わからない文見られた方忘れてください…;) ラジオ分聞かせてもらって以来、いよいよって事で本腰入れて聴いたった。リピったりました。で初聴きの時は流した、仕掛けたつもりで…

そろそろ見物の予感なソロとかね

あ、てか花男シングル決定ですか?はやっなんかはやっ。うんワタシ食べるの遅いけど出しといて〜(モグモグ。 潤ちゃの雑誌バブルが酷くゆるいをたく各所で感想を上げてらっさるのを見て、そこから厳選して狙います。ありがとうございます。 さて。まずあばサン…

FREESTYLEの全国巡回決定おめ

抽選入場ということでまた激戦必至でしょうが、無料のイベントであの事務所がきちんと動いたというのは素敵だなと。正直またうやむやにされてしまったりしてハァ?!と憤慨するよな事態にならないかという思いも払拭できなかったけれど杞憂でしたごみんなさ…

どりあらどーあら

Dream”A”live(初回限定盤)

何でも崇拝し過ぎると本当の自由を見失っちゃう。

一応あれなんダナ、常に自分の主観というものと外界との断絶とか境界を結構明確に意識はしてるつもりで。*1自分の感情の影響てのも監視してるのでおかしな事言ってても本人のワタシはそれ分かってるので大丈夫だったりするんですナ(そんなに無邪気に傲慢では…

ちゃうちゃうちゃうんちゃう。

んーーやはり無難なHNって被る確率が高いという所は難点だぬぁこのHN染み付いてきてるんだけどなぁ、ちょっと替えてみようかなぁ…、 2号線の硝子のエキセントリックれでぃaoi(碧)ちゃん とか。 (通り名*1的な)(長) これなら比較的いけんじゃないかな☆*2以下…

こしょこしょ話。(女子ネタアリな方のみで)

まっ たく だ。どうせなら可愛いモノホンのじょし相手ならよかったのにっ。(某Mさん、同感!) そいや一平の時も言ったなぁ(笑

サク重箱の隅をつつく

ようなDVD鉄板ツボ以外のぷちツボ。

されるほうが多いんでだからあまり緊張とかしないですね。

どうも、バカです。 先週予告見てわざわざここにも書いてたくせにガコイコ見事に忘却してました。まぁ22時以前の番組は基本目に入ってない*1のでそんなもんなのです。みなさんどうでしたかー潤ちゃとかハァ?って顔(濃い美人がすると鋭利な刃物のようでイイ)…

立ち入り禁止の壁(飛び越え走…いや㌧だね)

はい!未だかつてないモノを見掛けてしまったのでココの検索ワード出ししますせんせい!ブログ始め4年目にして初*1です。 以下、気分を害する恐れがありますので取り扱いちういです。では、ほいっ *1:しようと何度か思いつつ流してました。

ナース服もピンクじゃなく水色派の水色スキー

あばサンのソロの手首のくしゅくしゅ見てシュシュ買おうとしてたの思い出し地元のショップうろうろ。

Time感想書きたくなったんだだけどStop

腰据えてDVD鑑賞したらば心の声(単なる嬌声という噂)が泉のように溢れる…!

ショーガール時のデコには肉なんて書かないよ

現在(イマ)はもっと♪ ぁもっとあもっとずっとぎゅっともっと の部分を息つくのも忘れ連続10回以上しつこくリピった事*1ありますか じぶんはあります。 *1:これはCDの話。

どこを傷めたかきみに聞かない

ぅあアルバムCMなんだぁwださi・・(Jストサイトで見る限りジャケは普通に可愛いように見えたのに)とかまぁ小さい事から、

あっちゃん発言の信憑性とMABUみや問題

オビラジRとか普通にスルーしてたにも関わらず、アンテナやリーダーに踊っていたキーワード達がワタシを誘った。やけに格好いい、程度ならまだしも何故か「艶っぽい」たら「色っぽい」たら…。けしからんです。拙者、反・素朴みや派、色気づいてるNのみや=…

はじめてのひとには比較的常に素直クール

※タイトルが既にクールじゃない(頭オカシイ)。*1 *1:注意:以下引き続き心にお余裕の無い方には非オススメ。

騙されるよりも騙したいまじで

ちょうおいっ 4chガコイコ最後の方偶然かけてたら(この時間帯いつも見てない)なんかあらし映った!え?これ周知事項すか? 楽屋でさとしってば女の子(女装男子?)にネクタイ直されてました? でもって潤ちゃ。あのはぁ?って感じの不快不可解そな表情大好物…

自在な姿で生きんだ刹那

…ぎみっくげーむ

陳腐な常套句 一面的なカテゴライズに厭キアキだから

【いつも彼等は黙して背負ってんだ】 日テレ五輪メーンキャスターという大任決定に際し、ふらり回想して過去*1の仕事で(見てるこっちが)手に汗握ったものと、今回の件をただ単純に緊張度において比較してみたらば五輪サク<<<<<<<<<<<<<<<<<…

♪迷うなっスットレートなのぱーみーなの

ハハハハハハハハハハハハ ハハハハハハハハハハハハ ハハハh*1…(以下、省略されました) *1:結果的に最後となった2004二宮うらあらし並に