2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえばサックライ先輩呼び耕二(仮)と。

(いつまでも↓がトップにあるのが忍びないwので取り急ぎうp。)

いやはや第一声は万感の思い、的なものではい。あちらに書いたように受け入れられなかったとかじゃ全然ないす、誤解させてしまった(?)方*1すみませんでした。(出掛けたりで続いて更新できずでした) で、自分がネット上にあーしの事を気まぐれで書き始めたの…

あぁ…。 (あえてのだいいっせい記録。) あれから四年か…

恋愛力ちぇっく。

恋愛と言えば、北方健三を連想するしょーさん、そこに 女子について多々誤った認識を抱きがちな男子(中)高生桜井しょう =愛読書(誌)にホットドッグプレス★ という歴史をみた*1。気がしてごめんw*2 あれの連載が発言の元じゃなかったらホントしょーさんめん…

(9話感想にあらず。)

わっくわくテカテカしかけていた生(なんと!)寸劇予告とやらを寸止めされ、 帝都の人々の楽しげな様子を横目に、やるせないYo Hey yo jeasus!(ブレッキー)地域格差タンのばかばか! それにしてもとりわけ前話まで(6〜8話)は、3兄妹が三者三様の切なさや苛立ち…

い、今…。

悪友、というか友とは呼びたくない(と本人にも言っているw)リアル耕ニ(@東京タワー。顔はブッキー系)ような前からの知り合いが明らかにtruthを口ずさんでいたので思わず「そ、の曲って…」と言ったら、 「え?嘘、知らんの?サックライ先輩の曲!」と返され…

【見た目はプリン、味だけ…】 読んだ直後*1、わたすの横をTじHとなり氏が偶然通りかからなくて良かった…、握手したかも。握力3500キロくらいで。(という件など諸々について書くつもりだったのだけど、変な時間から寝てしまってた…。) まぁこれ既にアハハウフフ.゚…

思わずでじゃびゅってしもたおにいさんチーム編。

(※以下、ほんたくに書いた引っかかった件。)