2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サックーマン出動だコロン。

「・・・サクもおだてりゃ木に上るー♪」 ‘本気の実写化’を手掛ける三池監督のジャロクラスの賞賛っぷりに思わず呟いた*1人の数→1。 むしろまんまBUTAで呟いた人の数→誰か居て。*2 再放送なんかで観てたものの詳細を思い出すべくヤッターマンをwikiってみた…

アドリブだめっこの食べたら案外いけた王。

違いマスヨ、ここ半年以上会えてない学生時からの友の誘いとはいえ、この週末はちょっと風邪気味っぽいというかそんな気配を感じなくもなかったので、*1飲みは断っただけであって、 決して食べ方ががさつ目な織田○二のおさーん(27)より、可愛く口元隠しなが…

紅の豚辺りでも挙げたらおっ!?て思ったのに。(トトロの人

意外性もあって。 確実に、ブタ の響きを切り取ってネタにもしてたと思うけど★*1 で、マイもきゅポイント三つ目のむこうの続き。 ・やっぱりジブリは耳をすませば派の「だよなぁ!?」テンション末っ子ズ。 ドリカム同様前から言ってたけどもあの一瞬の盛り…

ぬあ!(宿題前振りCM)

まおチャンとしょーちゃ可愛いいいいっ! 急いで箱にまおまおをイナイナイするしょーんかわいいいいっ!(でも撮りそびれたヨ…

大きさは問題じゃないけれど一種のぽいんとだったりする。

あらしさん達のお仕事の枠、その求められる位置・範囲が一般人の目にも見えて確実にまた飛躍した感…! おっきいなあああ 潤ちゃ。(世界のクロサワ作品リメイク映画主演 なにはともあれその大役任されるだけの存在となっている事に感慨です。 おっきいなああ…