まずは

大雨の中の国立最終日、参加された皆さんお疲れ様でした!どうか風邪などひかれませぬよう!とりあえず怪我人も無く、寧ろ大いに盛り上がったようでよかったなーーッと安堵しています*1
・速攻選挙番組に駆けつけられた翔さん、分かっていた事とはいえちょうちょうのお疲れ様でございます。雨で体力翔毛イヤ消耗されてる中、頭働かせてお仕事されている姿に感心です。*2


・それにしたって二宮松本背中合わせコンビ事*3末ズ…萌え苦しいワ!*4
雨によるマイク不調のせい(お陰)で、今日もまさかの祭りとは(M本がフォローに行ってN宮ちっす真似とか?貴重過ぎる!)。昨日の感想を書こうと思っていたらばまったく…DVD!(は無理でも写真ッ)


・(雨で)透けてるとかもっと濡らしてやるとか?
ちびっこERO*5みやギャング降臨だコレw!悶!

女子ファンの人達の濡れたという感想が全てそっちに見えてk・・じょうだんですゴメンナサイ。いやともあれわたすの中ではこの系列のN宮キャラ比較的大人気ですからね、マイナーいえィ(同志のひとハイタッチ)!因みに時折漂うなんちゃってGIGORO風情なんかも、おいしいおいしいデス☆(理由:うける。

*6

*1:感想はあらため、て…!

*2:今回少なくともあらしふぁん投票率は確実にっ上がったであろう。

*3:あえて書く

*4:一方最近本宅がただ熱苦しいだけのエントリ(関係無い)…M本生誕祝いだしいっか

*5:くないよ全然ないよ^^←建前フォロー

*6:しかしネガな状況を笑いにもってくN宮氏はほんと毎度小気味イイです、とかいう感想はここでは要らないか^^