はじめてのひとには比較的常に素直クール

※タイトルが既にクールじゃない(頭オカシイ)。*1

激戦区大阪をありがとう!コン総帥M本潤*2
いつも深く考えず無の境地&チケ着直前まで確認しない*3事で有名な自分が、今回は何故か嫌な胸騒ぎがしてしまいその時点でもう駄目かなと勝手に予測てしていたのだけれど何とか潜入できる模様です。このまま急用入れられず無事参加できるといいな。と同時に申し訳ない。あの方やあの方もどこかには入れますように、…って書くと偽善みたいだけど仕方無い遠くから自分は願うしかない。


さておき宿題で第二回目ゲストで今回もいい雰囲気出してくれてた上戸のあやチャン(いちタレントさんとしては自分は彼女大スキです)が、かの松本パターゴルフを「えっちい」言うてましたね。
そいや自分もあの時「マネキンプレイ」という題で

・無機質なマネキン相手なのにえろす
・女型マネキンでなく男相手でも無論(尚)えろす
↑な辺り。あらし内セクシー担がどれほどか見せていただきました。
松本潤で、HI・WA・I*4
(周り、口々にエロいエロいな呟いてるしwてかおちちて、サク自重w)隠してんでも揉んでんでももどっちでもいいですけどもあの松本フィンガーの右手の加減とか秀逸です。
抱くのが上手いだろうと思い、」
深夜番組ネタエキスパート二宮先生からも入りました。元気っ子まさきがやろうとした所を遮り(や、それはそれで面白いだろうけどもw)潤ちゃに振る的確な采配。前からだけど昨今でもレロレロ*5発言ありーの、にのさんは誰よりおないの彼のセクシー松本潤というキャラをフィーチャリングしておる。


と下書きして*6マシタ(纏まらず放置してた)。上戸タン気があうね☆

(てかはてな来てからもずっと思ってたんすけどベーグルってやぱ再燃したかな。私が大学入った頃も一度かなり流行って個人的にクロワッサン並に日常埋没パンなのだけど。

*1:注意:以下引き続き心にお余裕の無い方には非オススメ。

*2:タイトルはじめての人の意=M本氏によりあらしに誘われた

*3:全国巡業もしないので必要もさして無い

*4:嵐でA・RA・AHI並にナチュラルに読もう

*5:「レロレロktkr!」

*6:本宅で