サク重箱の隅をつつく

ようなDVD鉄板ツボ以外のぷちツボ。
・がんばるさの妙にさらっとした無駄に発音いい「ちぇっけら」(両手指さし)。いけめてる大人テイスト…!
・カーニバルの♪色めきたつ今宵っのノリノリな気持ち悪い首の動き&横向き敬礼ポーズ、桂三枝のいらっしゃいテイスト。(と、そんなしょーさんに負けずとも劣らないアホ顔全開のじゅにあwなにあの出来る子ww誰*1?)


下できゃんれっごーにも触れたけれど少し前にちらちら見かけた嵐楽曲ソートの自分の結果でも、ソロの楽曲として上位に入っていたのは櫻井ソロ。ひぷぽぷぶぎーにも色目なしで期待大です。
追記:れっ歌詞がなんかすごい感じ?ひょっとしてあんちはネタ扱いwとかサク尊師やばいwとかこないだの挨拶演説臭が(ry)って言ってる私の好みじゃない系統なのだろか、早くお家にやってこおおい!

*1:aoiという人は当然のようにジュニアにも無頓着