あっちゃん発言の信憑性とMABUみや問題

オビラジRとか普通にスルーしてたにも関わらず、アンテナやリーダーに踊っていたキーワード達がワタシを誘った。やけに格好いい、程度ならまだしも何故か「艶っぽい」たら「色っぽい」たら…。けしからんです。拙者、反・素朴みや派、色気づいてるNのみや=MABUみや贔屓の生まれ故、そこは逃してはならぬのです。
ちなみにM本セクシーは登場の瞬間からひゅーひゅー♪口笛鳴らし盛り上がり鑑賞する所存ですが、Nのみやせくしーの基本コンセプトは儚さ、秘め事。まずは息を潜め気をつけて観察せねばなりません(←?)。
ともあれ端的言うと、 めっちゃ観たい ^^
♪わたしのーおもーいをジョークにしないで*1〜(ポーカーフェイスで)
(どなたか過去モノ例に出して○○くらい!とかおせーて下さいませんかw)


宿題くんの華奢なストール巻きみや、美容院の女性スタイリストに付いてる気が利く優秀な人気アシスタント(昇格直前)ぽかった*2

*1:←こういうとこが余計。

*2:見掛けだけ