こしょこしょ話。(女子ネタアリな方のみで)

まっ たく だ。どうせなら可愛いモノホンのじょし相手ならよかったのにっ。(某Mさん、同感!) そいや一平の時も言ったなぁ(笑



そして個人的には目がぱちっと大きくアイドルっぽい華やかな顔(ただし和風ってか日本人然とした)の子がいいなvで、できるだけ160cm以下で絶対華奢なカラダね。


てかですねリアルでも、おたくのみなさんの多くにあの子ならおk、みたいに言われる子ではない、女子に好感度あるタイプでは決してない雰囲気でどこかマイナー感とか密かにちょっと不幸な背景なり過去もってそな相手の方が合う気がwま綺麗でかわいけりゃとりあえず好きそうだけど本来はそういう感じの子が好みな気がするし嵌りそu…だって彼の言動からするとそんな風に思わされる。ともあれ、周囲の評判とかまるで気にせず付き合ってるNのみや(他あらしメンも)とかそこはかとなくもゆる…っ*1!てドン引きですか^^ん、きっとものすんごい勢いで引かれてますねそうですね。(何故にまた孤立しそな事を書いてんのワタシ!周期かw。

やはし自分歪み過ぎ?いや素直な気持ちのつもりなんだけどナ。思考とか性格の違いじゃないカナ…。←だからそれが歪んでる。

*1:でも結婚するような相手はまた違うタイプとも感じる