2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

駆けて。

去る。という訳で。 あぁ終わっちゃう2005! 年末の忙しない雰囲気にのっかっちゃったり 髪切り過ぎちゃったりしてました。 (先般の相葉みたい☆とかって自分を慰めちゅう・・・) もう今年も残すところ4時間切りましたので ケイタイから一言。 気が付けば密…

なんかやr(ry  〜主演映画決定etc〜

嵐メンの中で私が「エロ」と認識しているのは ・スタンダードに某M氏 (お仕事のキャラ的に。お顔、指づk…手つき等より) ・マニアックに某N氏 (普段の確信犯的言動より) つまりは末っ子ズです。突然すみません。 (因みにご自身のラジオはじめ各所で 頻…

嵐とか嵐とか感想諸々。

折り畳みチャリを遂にご購入のご機嫌櫻井さん。 ご自分の健康管理(というか膨張防止)の為と 「チャリ通してるんすよ」 とあちこちで言いたいからだ(これが大きいような)と 推測するのですが。 世間的には地味アイドルGと言えど意外と世の中危ないので す…

最上級に朗らかな日 〜HAPPY BIRTH DAY相葉雅紀〜

街はホワイトクリスマス ワタシめちゃめちゃ凍えてます! (@ラ○フCM。‘続く’を見たいのに見られない。) ご無沙汰しておりました。 大寒波襲来の師走、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 そんな中、あっという間にあいばーすでい来ちゃいましたね。 恐らく…

酸いも甘いも

【ソロライブ?】 一体どこの国の事なんだろー…。 え?ニーホン? にふん?( ´∀`) (←受け入れられない模様) 第一弾という事は当然AMNもあるものだと思っているのですが どうなんでしょうか、事情通さん…。 (いつも早くから情報ご存知のサイトさんの言…

一点の曇りも無く愛おしい子

【G!スピードボール】 …・・・・・・っっっっっっ!!!!! (↑爆笑過ぎて呼吸困難) カ、 かか、 かわかわかあqwせdrftgyふじこlp・・・っ(*´д`*)! (↑悶絶で言語障害) 嵐メンバーとではなく何故か相手チームに 即馴染んで練習する屈託の無…

乗り遅れ感想2

【HGvs松本道明寺】 「はぁ?(怪訝な顔で)」 「分かりません(キャラ否定)」 「帰りたいー(項垂れ)」 周囲の空気を意に介せず 毎度の攻め押せ姿勢で HGワールドを展開するレイザーラ○ン氏に対し まるで理解を示さない、 汚れ無き松本道明寺様っ。(とっ…

りゃ?

あっ! 何故か今一瞬ネットに繋がり中。 あ、はい。 余計な報告せず早く直します…。

乗り遅れ感想その1

さみすぃっす! 世の中(あらし界という極めて狭い世間)の 最新情報及び流れがネットで確認出来ず、そわそわ。 繋がりを持たない隠れヲタは 何か起ってやいないかと落ち着かないっす。 取敢えず体育会系ノリでカナシミは誤魔化してみまっす。 日参サイトさ…

キーワードバトンなのです

はなまる潤くん 忘れてた orz 単なる己のケアレスミスを アンラッキーデイズなの★で済まそうとしているaoiです。 今はほぼ他ブログさん回れないので余計にさみすい。 あ、昨日PCを修理に出すように言っていましたが、 出さないかもしれません。 (今パソで文…

報告−お越し頂いている皆様へ−

どうもっ! アンラッキーデイズのaoiです!(突き抜けた感じで) 目の前の賢い箱、 先日、倹約家のにのみやさんが一括で購入された ものと同タイプ(←ノートなだけ)のそれが 重症です ★ ネットに繋がりません。あははー! 今、偶然上手くいってはいますが …

週刊にのみや

12日5日現在 TVで寒々しい映像が映るとチャンネルを替える確率72% ブログ記事タイトルにそれ系単語があると読まない確率59% 体感温度に止まらず 視感温度を下げないよう努めているaoiです。こんばんは。 なりんはこの寒さの中乾燥したお手てに 「フーって息…

ファイナル系

さて、数日留守にした間の 毎度お馴染み古い話題シリーズ。 【木更津キャッツワールドシリーズ】 日本シリーズの締めが謎の‘ゴミーゴ’だっただけあって ストーリーについての期待云々はさておき。 あのキャッツメンバーの はっちゃけたやりとりがまた見られ…

夢のコラボフォ―!!

松本潤 vs HG あらしヲタ 夢のコラボ キタ━(゚∀゚)━!!!! まままマジですかーーー! ってか普段決して見ない時間帯に TVつけていたらーー! 松本道明寺がHGに絡まれてるじゃあないですかッ! 言葉のやり取りのみならず実際体に絡まれてたような。 HG「ジェルはハー…

ワースト&ベスト

ども、ちょこっとお久し振りであります。 皆さんゴキゲン如何でしょうか? まぁ人生色々、書こうとすればネタも様々ある訳ですが ここでは基本的に嵐関係に絞って書く方針で。 がしかしっ 思わずここに書き殴ってしまいたくなる衝動を 抑えられない事もあっ…