2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【おとのはしょーさん無敵】 …とれなくて良かったね名物(左ちくb)☆ 意気揚々と自虐セルフツッコミされるとちょとどっかいらってくる^^それにしてもさくらば上海ガニポーズは笑えるのに、にのみや上海ガニポーズはいかん、のぞき見禁止!と守らなければいけ…

(キャッチング)アイしてるんだけどバトン2

いらっしゃいませーっ いらっしゃいませー!…それじゃにのみや編です。(そそくさ) マツモト編と同じく一部反転です、てか書いてるうちにどんどん五里霧中に…非オススメ。 ■初めて出会った場所は?(松本編参照+) ドラマ熱烈的中華飯店で一、二回は普通の役者…

(キャッチング)アイしてるんだけどバトン

タイトルはおーのさとし先生の過去名言*1より拝借。常に捕りっぱなし、*2そう、一ヶ月以上前に頂いていたのに頂きっぱなしでごめんなさいゆっこさん(id:egotism)!と思ったらばいずみさん(id:DANCE3)からも先日パス頂いたようでお二人ともありがとございやす…

触れたい件を取りあえず列記するでござる。:一部訂正

・潤ちゃの前髪を変に梳いたひと出てこい!オラが相手だ!(第一声) ・古田新太さんゲスト二回目ですな、懐深いし話も転がしてくれておもしょかった。酒癖悪いMの人の話やら芝居のスタンスやら聞けたし。同じ取り組み方しているNの人の目線が真剣、この番組…

(本宅続き)