どこを傷めたかきみに聞かない

ぅあアルバムCMなんだぁwださi・・(Jストサイトで見る限りジャケは普通に可愛いように見えたのに)とかまぁ小さい事から、
新冠番組初回のマズさ加減*1といった比較的大きな事まで、多少人気が出てこようが引き続き変わりなく(仕事が増えた事で確率的にそれを感じる機会は更に増加してるともいえる)常に残念感*2や冷や汗と共におたくは日々過ごし、
ヤンマーディーゼル*3動かす力にも負けないくらいAらしさんも日々前向きに目の前の仕事に励んでらしゃる訳です。
なんかね、こうそういうトホって事がある度に*4、ベイストの人の口調*5であらしの人達も頑張ってますなぁ〜と呟きたくなります。


あ、むこうであんな風に書いてるけれど挨拶の最初と最後はサクかわゆいねと思っているaoiですこんにちは(遅っ)。でーぶいでーやっとこ一巡!


さておきアルバムソロ曲、潤ちゃも作詞してるとな?!きゃー普段全く言わないけどきゃーw(が合うんだもw)
N宮のソロ聞く前の下っ腹がもやつくようなえぐい緊張とは違った意味でドキドキするよLa Familiaのあのセンスを思い返せば必至だよ☆
てかまた翔さん(現在多忙)にはアドバイス求めたりとか、見てもらったりとか今回はしなかったのかな。まぁしてないと思うけど…後々ポロっとそんな経緯とか出てきてもとても素敵だと思うよ。
いやしてればいいのに。
 と、だらだら普通の文章をフォント太文字にしするくらい引き続き注目度は高い(二人の関係性)*6よ。
乙女エッセンスとかはどこかしらに隠れてたりするのだろうかな。


そして先日のプレミア後ちょいちょい見かけた感想から、砦が結構面白いものに仕上がっていそうな模様で喜ばしいっ。これに関しては頑なにリメイクではなくリボーンを前面に打ち出されていた件からも娯楽作品として単純に楽しめたらばそれでもう十分な心持ちです。

と同時に私はいつだって*7Nの人やMの人筆頭に、ワルキューレ硫黄島*8時に誘発されたような武者震いする類のものを密かに待ち望んでいる事も記しておきたい。
そうもうあの事務所で今の立場となっては実現は厳しいであろう、クレジットとしては二番手三番手、それ以降でもいいし規模は小さくてもいいから*9、彼らを抜きにして作品としてまず興味をそそられるような、またご本人が揉まれ捲くる様な舞台や映画の仕事を望んではいます遠い目で。現実は理解した上で(笑。



話し戻ってアラシちゃんでのメンについてだけちょこっと。
やっぱ愛とはこうでしょうに続くシリーズ、M氏ご本人曰く「司会といえばメガネでしょう」な松本黒ブチ眼鏡が見る度に賞賛したくなるクオリティである事(地味になるでもサブカルになるでもなく逆に下の華やかな顔立ちが映える)、
そしてその大嵐姿がオンエアされる前に
しょーさん映像が無かったのは(初回)、そして微風(第二回)なのはリアルに危険なデコ(生え際)に対する配慮ですか*10><;?
というのを声に出して言っておきたいと思います。やっぱ自分しょーさん大好きな…。(無駄に弄らずにはいられない辺り)

あ、乗った事前にMステでも自慢してたくせに台本通りファーストクラス羨望してたように喋ってたまだ変なヅラのあの人ね、シートの機能かちゃかちゃやってんのは素っぽくていいVTRでしたね(今後もせめて一人はロケ行くべき)。いつ見ても食べてる姿に覇気ってか欲望がイマイチ感じられないね。高級料理完食って言われるても料理そのものじゃなくそのお得さを喜んで食べてたんじゃ?って気がするね*11^^
アフター(散髪)ヘアのスタジオでは松嶋タン筆頭に回答するみなさんの言葉が終わる前に被せ気味で否定して生意気発揮☆だったね。途中の解説VTRもそう、やぱアフターNみやかわいこたんね!




以下ずずいっと下の方に拍手コメレス*12です。
(そうそう前エントリに引用☆とか拍手で実況とか楽しそうって一言下さった方、なんかホントやりたい気分になったりしたんですけどわたしだけw?誰か開催の口火を…!?(他力本願)(グループも登録したけど掲示板とか弄れてナス…)←おいそこの言い出しっぺ。なんならメッセとかでも、ってもういいですか。てか某さくらいスキーさん、にスタってくれてるのはidからしてご本人のYうきさんで間違いないですよね!(恥ずかしいとのidはご変更されたのでしょかw)わーいvでもYうきさんはDVD鑑賞おもしろそう、って☆ではないですよね|∀・)。











>Mさん
こんにちは!暖かいお言葉ありがたきシアワセです!こちらこそお邪魔させてください。
えっともうその辺はご自由にどぞどぞです!寧ろ感じられてるように振り分けておいてくださいです、ちょっと気になります(笑。あ、一応お答えしておくと分かり易くあらしスキーです。全員に触れたい所ですがとりあえずきっかけはM本さん入りでS井さん観察を続ける(最近一方的に馴れ合いというかダレを感じるw)Nみまにあですー。




>tさん
はじめましてです。改めまして、aoiと申します。コメントありがとうございました!あわわっと焦りました。えっとあれはですね、地元(もしくは付近)でらっしゃるのかなという勢いの呼び込み(笑)だったのにも関わらず、最後に‘広島だけどw’っていうオチだったのでツボりまして(笑、違うんかいw(すみません関西弁です@神戸)と思わず笑いのスターを押させてもらっただけだったんです。
という訳で福岡のチケットは持っておりませぬ。tさんは参加させるんですね☆聖誕祭とか超うらやまです!またその後のご感想、期待してますです^^











*1:でも今回早々に改善されてたね!

*2:SHU・U・CHI含

*3:♪小さなことから大きなことまで

*4:これはJである以上今後も常に生まれてくる面がありますがw

*5:コスプレの回の話しをしていた時の発言。

*6:自分が目にするはてな界隈の翔潤スキーさんてベクトルの違いを感じる事が多い気がw

*7:前も書いたので長々言及しませぬが

*8:シブヤは体験できなかったので

*9:この部分がファン数考えると既に無理だけれど

*10:つまんない&オチキャラ扱いだからですね^^

*11:ケチ気質

*12:はてなの方と分かってるのでこっちでお返事