2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらい出し2。

↑だけではあまりになんなので ちょっと描いてみましたシリアスver。

こそっとさくらい出し。

という訳でfc2は某所と違いw一瞬でエクスポート出来るのでちょっくらログを移してみました。そしてさも前々から居たかのよな顔で早速押し進めていくよスタイル。っていや新参者がいきなりはてなあらし界のハヤリ*1に乗っかってみまーす☆って、お調子者イエ…

つまりとうっじょっ。

Aoi in da houseっ!

愛ドルは髪いのち

何度もそれを確かに失っている人、そして今日もいたいけなヲタの気持ちを煽って弄ぶ(正:勝手に弄ばれている)その人に、せめて伝えたい。

虹がキレイだよ 

やまたろに続きこのドラマもにのみやネタ仕込みだった件。(誤

ついでにいきなりずむ実況ちう風?〜宿題

・カン○ング竹本←さんは確かあらしスキですよねてか何かでNのみや君なら抱○るとか仰ってませんでしたっけて許さんぞこのやろーーっ!(キレ芸aoi)

噂のいけめんをいきなりずむ実況ちう風 〜ZERO

てーれれったららら・・・(略) ちゃーららっ!

ぎょ。

昨今稀に見る更新率 どうしたaoi ですこんばんは。 【盛り上がってたぽいのにちら見だったから見直すのが宿題】とりあえず、

脱・若きたろみむの悩み

N&S

あでぃーがどーざよーなら゛ー やーまーたろー♪

空も飛べるはず

ってか待ってC1000イベ…っ。イベント事にはゆるファンの名の通りやはり傍観者なわたし(TVカメラや司会者等が入るなら尚)も、今回ばかりはミニライブなその内容といい、行われるハコといい、結構いやかなりうらやま!だった訳ですが。さ、更に…っこの2007夏、…

君がいいんだキミらだからいいんだ

まごあらでの大宮、というか、 にのみや ちんこうどう について、ちらり伺いました。…も流石えろみyオープンな和子(敬称略)の子ですよねホント。←誰だよ コレ、とついでにユカイな某Sの人の名シーンなんかも含めたまごSP集を…っどなたか作ってください切実…

anなこといいなっ

やっぱ潤ちゃだろうか…。誰があらし内で最もド○えもんぽいかと今ふと考えてみたところ 分かり易くステステや気球や「真骨頂」なんかの道具を次々出してきてくれて天井歩くMJはかなりぽいなと。 でものび太のように甘えたしょーもない事なんかを頼むと「あ…

若い頃の羞恥は買ってでもしろ

て、こういう事言ったり無駄に当て字して遊んだりするから誤字とかもツッこんで貰えないんでしょうなぁ。先日のエントリ、翔さん「堪らない」が「溜まらない」になってましたねああ、恥かしい…。ホント誤字一つで一気に馬鹿っぽくなりますよねトホ、ってそも…

あほキャラ見る

拍手コメント頂いた方(ありがとうございますっv)のご質問にお答えし、対あらしスタンスにも触れてみますの回。 書いてる人の事なので面白くはないですwてな訳で。 かなり以前からあり結構皆さんご存知かと思われるお遊び的性格分析もの、キャ○ミル研究所。…

sho懲りも無く

【「レッドより。」×2とかずるいw】余す所無く「間違ってる」言動(非モテ男子)を披露してくれる人が堪りません><←(あんまりおもろかったから初使用)こういうのいるいたw!(学生時のマイバイト経験より)なコンビニ告白から戦隊誘いまで 陽気な失笑を清々…

出たよっ☆

の締めは両方普通に可愛くてよかった♡ 手にちゃんと商品持っててよかった 誤解して(みーが発売)夜へ駆け出すとこだった♡【「・ハウス!」にのみやCM】地域限定おこげverも拝見。 お願いしますお願いだから誰かと居る時にこのCMには出会いませんように! 特…

習慣化したナチュラルプレイです。

なるほど。サビの振り、しょーんは「ちゃんと」(公約通り)間違えたんですね。 それ知らなくてもこっちも流しただろうだけど☆(オリジナル振りが得意なAの人と同様)【Mステハピネス】衣装が目を引くwハピ茄子カラー。(今秋色なのは分かるけども) いや色より…