騙されるよりも騙したいまじで

ちょうおいっ 4chガコイコ最後の方偶然かけてたら(この時間帯いつも見てない)なんかあらし映った!え?これ周知事項すか?
楽屋でさとしってば女の子(女装男子?)にネクタイ直されてました?
でもって潤ちゃ。あのはぁ?って感じの不快不可解そな表情大好物っ!ああ彼の素のリアクションとか仕掛けカメラの映像楽しみちょうだこれ!(櫻葉は引っ掛けられるシチュとかハトが豆鉄砲*1顔とかは日常過ぎだしw)
そして最大の問題はあやつ生粋の策士ですよ。日頃引っ掛ける側にして逆ニノ嵐も失敗に追い込んだ二宮氏がアウェイで引っ掛けられるんのかと。引っ掛かんの観られんのかと。そこです。叱って!の時の英語会見みたいに中途半端じゃないのが見たい。でも微妙に騙されてる風(演技)なのなら要らネ全然要らネなら寧ろ空気読まずにいつもみたいに見透かせばいいんじゃないですかね☆
追記:ん?あれニノ嵐ってかNのみやはV6さんと同じ嵌める側なのでしょか?




(蛇足)
・ついでがあって一年以上振りに以前からのお仲間さん(お客さん)とちょこっとメッセしたらばたんのしかった。
・あーTimeDVD鑑賞会てか実況みたいなのしたら面白そだっ。
・某ちゃんとかはてな嵐界各所でもあるだろな。でも前者は流れも早過ぎんだろし後者は突然お邪魔できるよな付き合いもなっしん…こ、れは自らグループ作って掲示板使っちゃおか、んで誰か呼んでみる?!ってid持っていと意味ないのか…あ、某さくらいスキーさんはお持ちらしいけどw
・新番組とかS井ゴトとかS井ゴトとかオトノハとか(一緒)呟きたいネタ山の如し
・一応自分的にこっちはむこうにも増して、で?ってな事をだらだら言葉選ばず呟いたり*2長くやってて改めてまた言うに及ばんだろうとダルく感じるよな事も気にせず出すのが目的なんだけども(このエントリのように)実際やろうとすると自分で書いててもやぱつまんないんだなぁ。瞬時に当意即妙なコメントできればなぁ。
・引用はてスタやっぱ便利楽しくてすぐしたくなる、けど言葉交わした事もなかったりで一方的に付け過ぎると怖がられるかなと消したりしてしまったり(笑。って自分だけ?(某所で改めて感じたけどはてスタ・フレの感覚とか千差万別だなと)(自分は誰が書いてるとかいうんじゃなく垣根無くいい意味でただ各エントリ自体にスタりたいんだけどなぁ難しいぬぁとりまidよく見る方のお家は気楽に付けられるけど。)

*1:食らったような

*2:ダイアラさんで言うならよく見掛ける一人グループ的な