ナース服もピンクじゃなく水色派の水色スキー

あばサンのソロの手首のくしゅくしゅ見てシュシュ買おうとしてたの思い出し地元のショップうろうろ。

片方は他色と混ざってるし違和感ないけど、もいっこが何故か珍しくちょうピンクチョイス。*1ニューアルバムのジャケ影響?まさかのオトノハ効果…!? 
…ネーナ*2。ネット上でも見掛けるたびに毎度思うのだけれど食料品や生活用品といった消費アイテム(柔軟材ダウニー@櫻井とか)以外の自分の身の周りの物、身に付ける物等をAらし影響(おそろのような物、メンバーカラーの物など)で選択購入されるファンの方々ってなんていうか本当に無邪気でかわいらしいなぁと思う。自分は正直言うとそういう風に選んだ記憶がほぼ無いれす…(選んだ後から誰々カラーだ☆とかは思ってみる)。例え好きなのは誰々オンリー!*3だったとしても恐らくそれは変わらない。つくづくかわいげのない人間(おたく)っす…。(←今日書こうとしてた事で思う所があった人 (蛇足、ついったとかつなびとかやりたいような気もするけどめんどくs…


…ここんとこしけた事しか書いてない てかしけた書き方ばかりすね。
さくらいくんを見習って推敲しまくった感じの起承転結ある気合い入った更新しなきゃだね><まさかの擬人化とかカーナビの立ち場に立っての思いやりっとか、素敵!!我がしょーさん!!


ん、猪突猛進してそのまま池ポチャするさくらい*4を思い出しました^^


(前々から感じてたけどやはり櫻井母上、かなり自分のタイプ*5な気がするw) 

*1:ピンクトップスとか買っても使用頻度あまりに少ないから避けてたのに。

*2:サテンぽい生地でそんなキャピってない色味だったからだろう

*3:用語使えば担当

*4:@まごボート部合宿

*5:不良少年の夢の時のコメントといいクールツッコミとかw