されるほうが多いんでだからあまり緊張とかしないですね。

どうも、バカです。
先週予告見てわざわざここにも書いてたくせにガコイコ見事に忘却してました。まぁ22時以前の番組は基本目に入ってない*1のでそんなもんなのです。みなさんどうでしたかー潤ちゃとかハァ?って顔(濃い美人がすると鋭利な刃物のようでイイ)したりしてました?不機嫌な演技してたかな〜w あ、そうそうNの人が女装男子に(ですか?)ちう☆とかしてたって本当ですかぁ?どんな角度かなぁしかも抱きついちゃったりしてたとかなんとかぁ。それは予告、で合ってますかぁ?


予告ですよね?←イっちゃってる時のさくらいの目で。

アンテナ開けて思わず  お前もう帰れよっ! って録画忘れてた自分に叫んだけど(心の中で)間違いなくマイルームです。ただいまです。
  
もーね今日の分、来週取り返しちゃうもんね もう微に入り細を穿ち、激しくにのみまにあな感想したためちゃうもんねw*2おたのしみにw(誰も待ッテナイヨー



おせん。あおいゆうちゃの着物姿(どれもこれも髪のスタイリング含め組み合わせマキシマム可愛い)を次々観られるだけでもファッションショー的な価値があるけれど、この女将役の所作から口調までそれはもうまろやかな銘酒のようで最高だなと。そして改めて、彼女は彫刻のような整った美形では決してないけれども表情の一つ一つ、その纏う一瞬の空気で人を魅了するという才能を持つ、無敵に可愛い女子であると同時に恐ろしい女優であると感じマス。
あ、うちくんって謹慎前はやまぴと並んでにうすで好みのだんしでした*3。はい他じゃにさんには一般目線*4なのであくまで外見の話す。や、だから本来は分かり易く可愛い美形ズキなんですwただ容姿でその人に嵌るとか好きになるて事は無いって事です(女子はあるけど)、という訳で近年にうすで興味があるのは間違いなくTごしさんです。彼、なんかめっさ胡散臭いw*5


あるばむゲトは明日。



(ずいっと下の方に拍手レスれす。)









>Yさん

リアクションありがとうございますwfc2の方で☆頂いた時にも思ってたんですけどねっ。
わーい、興味アリですか。なんかアルバムももう発売で流れそうですがまた本当にメッセなりなんなりで実況的な事やる機会あればお知らせしますていうか寧ろ二人になるかも(笑)もしその時間がお暇でしにそうって感じだった場合は参加していただければと思います。その時は特にDisk2のタオル巻きしょーさんがとってもうざい(愛)ので細かく反応してくださいね☆



>ハイクの〜の方

こにちはです!ふはっ、そうですか見られてしまいましたか…ってむこうはAらしについてほぼ触れてないのであれなんですが。いやいやしょぼいラクガキに;暖かいお言葉どうもです。そうです順にN、S、O氏です…。
リクエスト(笑)ありがとございやすvえっと前向きに検討させて頂きます(笑

*1:大体TV観れない

*2:たぶんw←既に弱っ

*3:過去形かいと。なんか顎が発達したよな気もするし。

*4:あらし好きになってからは好意的なお茶の間

*5:誉めてます