ぎみっくげーむショートストーリー

前エントリ長くなり過ぎたから別に書くヨ。(改めまして、編集ミスってました訳わからない文見られた方忘れてください…;)


ラジオ分聞かせてもらって以来、いよいよって事で本腰入れて聴いたった。リピったりました。

で初聴きの時は流した、仕掛けたつもりでも解いちゃうよ寧ろ仕掛けてるよ(駆け引き)な詞の件。
事前に知った情報から構えたけれど要は想像よりえろでも良い意味でヤバく*1もなかったです。そういや最初、その気はあるのに、って言葉のせいで、なんでシてくれないの? かと思たw(悲しい顔、があったw) 
歌詞カード見てみると句読点の打ち方とか細かいカナ使い分けがおもしょい(笑)


まぁ兎に角、のっけからあなたの指が汚く見えてるの だわ、もうなにもかも全てゼンブN宮色だよ。
基本が陰。爽やかさ皆無だよ。美しい影を生む柔らかい白熱灯じゃなく、暗めの蛍光灯の下のようなやらしさの質(ちょっとアレな生っぽさ)。そしてちょっと痛い主人公(とN宮)。だがそれがいい。スガ○カオも共鳴の世界*2
で、今回もまたあくまで女目線でのショートストーリー。
やりやすいってのもあるんだろーな*3。けどまた残念な事にそれを歌う事も、声も嵌っちゃうのがにのみやさんですよと。
てかここ3、4枚位のアルバムとか、ホントNの人歌上手くなったなぁと感じるんですが。歌い方とかこれもツボだらけ。(CD上はw)


そしてサウンド、アレンジがまた今まで聞いた事ある二宮オリジナルとは一線を画す、この意外な新ジャンルにやっぱ高鳴る。メロも普通に好きだし(後半の間奏の打ち込みやら音は好みじゃないけど)何度聴いても出だしのこのカッティング(?)この入りが、堪んな。これで掴み過ぎ。


そんなこんな感じてるうちにそうでなくとも今回一番期待しているコン演出(ダンス)について、本人の口からやけに捻りも無くカッコイイですとか頑張って踊りますとか「!!!!」付きで報告ですよ。もったいぶるでも変な煽り方をするでもなく。

ちょ何、そのらしからぬ*4素直なポジティブさ…。
(し ぬ ほど た の し み


・蛇足 某年上のマメで素敵なお友達にも観ていただきたいw
(祝・9年来の付き合いにして初の真面目トーク

*1:グロいとか。←Nといえどアイドル。

*2:注※かましたいだけ

*3:逆(異性)側に流れるのは、自分も判ってしまう。

*4:他の人が絡んでる時ならわかるけど