2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤッター26歳。(追加:まさかのTOYOTAカーCM!)

畳み掛けるように 単独 新サク CMがっ! 25歳の仕上げに、アホっこえいぶるで笑いをとったかと思えば、 26歳のスタートに、生身の櫻井翔というキャラクターに全信頼を託されたイケメたTOYOTA CMで真っ向から感動させるってこのストーリー出来過ぎでSHOW!

スターとかREROみやとかMの人ツボとかただただもーろもろと。

昨今の各CMでも見掛ける度に惹かれてゆくので、多部ちゃんの演技目的*1で鹿男をなるべく忘れず見たいと思っているaoiですこんにちは。 あ、そいや月9は面白いんでしょか(まだ一度も見てない)野島氏の良い部分が出てるなら出演者の顔ぶれからも見甲斐ありそ…

ええいいさく☆ 否、ぶる。

て、あっ!さっき本宅書いてる途中で新卒スーツくんver.が! ちっこく挙手っ!て感じで手ー挙げてたっ? あのカチコン硬くてゆかいな仕草ッ!はきっと間違いなくSのひと…!

反骨精神秘めし慶応卒S氏&ツワモノぽい早稲田在T氏

の急接近*1が胡散臭くてゾクワクですよな件。このまま交流続けば何か起こr…そのうちジャニテロ的な・・改め、常軌を逸した改革とかww←脳内飛躍自重。 (以下上記とは関係皆無の超駄独り言。たたみやす。) *1:SHOWさんがTごしさんにメンバー紹介リリッ…

実は密かに某誰かと誰かにも繋がるよなネタ、という噂。

はてなハイク サービス終了のお知らせこの感覚、身に覚えがある方で某アイドルGヲタさんならば、以下続きに挙げる二人*1の関係性にも恐らく興味津々、もしくは「てか妙にスキ…☆」な可能性大かと。*2 そう、それはこちら側の目に見える場所における態度や距…