自在な姿で生きんだ刹那

…ぎみっくげーむ
聞 い ちゃっ た☆(聴き込むのは発売後にするけれど限界だったw)
案ずるより産むが易しでしたあよ 
歌詞自体はNのみやという人を踏まえてれば納得だけど(こっち方面の題材で出す気になった心境は気になるものの)やっぱりこおの作曲(!)とアレンジと三位一体*1であるという部分で新たな可能性見た気がして*2ちょっと興奮しちゃったあよ。しちゃうデショ?
取り敢えず本っ当この系統で踊るソロしようなんて気になってくれたにのみああんちくしょう♡と、そしてがっつり格好よく踊るの待ってた!という同志な人と固い握手(握力50にうp)&がしっと抱擁(背中ばしばし)したい。

*1:作詞作曲編曲:二宮和也

*2:こんなのも作れんのかと