2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(他愛もないメモにっき)

あなたの優しさには温かさがあります…(財布にも)ってか。十中八九ってより思いっきり潤君払いだろにw おみゃーがまたトイレとか行ってる間にでも潤ちゃがさり気に終盤に払ってんだろに*1w帰り際にもあえて触れなかった*2だけだろめ! ( . ´ー`)<…。←気…

反省とか流星の絆フルスロットルとか反省とか

・あう 引き続きニューCMあざっす!だなぁと。こんなメンバーのキャラが生かされてて気が利いてて、尚且つ可愛くて発想も楽しいCMなんて早々ないだろうと思うので、契約が終わらずまたこのチームで作ってもらえてうれすいです。 で今回は「もし僕らが、嵐じ…

楽屋で一人、いつもイス。

ひと月前の話*1をうpする自分も大概テキトー且つ大雑把な訳だけれど、元娘。リーダーよっすぃーこと吉澤嬢*2の発言が豪快男料理的で勝手に外野のこっちが、いいんかいwと心配してしまいました。 吉「一回はやられてる*3」 選んでっ言葉選んでっいや分かる…

ここ数週間に渡るN氏ドラマ関連露出を経てのaoi、心の台詞。

そのびじゅある(雑誌・番宣)、

フレパ追→じぇろ→宿、と番組の途中ですが。

前回よりも落ち着いた面持ちにみえるS井翔の国会取材。 カメラ席で論戦のメモを取っているその姿を見て何度目かの呟きがもれる

今宵、掲示板であそんでみたい

(追記:スミマセン中途半端な下書き状態になってました…はくすコメ頂いたし一旦出しときます、以下昨夜の意味の無いひとりごち。) 起きてて暇なひとー まだ今から宵っ張りする予定の悪い子いねがー^^ あ、もうおやすみ…? 前エントリでも言ってたはてなグループ…

神戸でも見られたよ!ばーさす嵐!

忘れてたけどよかった22時スタートで(チェックしろと)。いやぁ無難にそして締まりなくあっけなく終わりましたな。*1 まま、噂のチョイス王子(笑)とやらが全国放送&後輩の女子相手にも関わらず容赦なくずる賢しかったり、ときおの先輩が流石の貫禄だったり(…