あらしCUTァー来ルー!!

メン・オブ・ザ・イヤー特集cut2009年の表紙はあーしの人たちのようです。いえっす!異論は無いナイッ!>編集ブログ いやしかしつい先般、白いつなぎの五連かわいこカメハメ波を某Hで受け 全身 総細胞 デレ 状態に到った訳ですが。 なにやら今回はカメラマ…

まずは

大雨の中の国立最終日、参加された皆さんお疲れ様でした!どうか風邪などひかれませぬよう!とりあえず怪我人も無く、寧ろ大いに盛り上がったようでよかったなーーッと安堵しています*1。 ・速攻選挙番組に駆けつけられた翔さん、分かっていた事とはいえちょ…

tadaima&itteki

という訳で仕事でも知り合いのけつこんつ式でも誰かに呼ばれた訳でもなんでもないのに風見鶏の国からトウキョーに向かうのが今月三度目になり…。 どういうことだ?!*1<こっちが聞きてぇよ!*2 (とぅるっと取れた(ように思えてしまう)もの、しろめで壁に頭ぶつ…

Nみやさんからお手紙着いた♪ってなんだよう なかすなよう!! 泣いてないけど!(どないやねん) 26歳なりたてほやほやのにのみゃってば、のっけからコツコツやらかしてくれますね。この不意打ち、ニッキ更新時間帯のメルですよ。この策士*1ワタクシ嫌イジャナイデスネ(…

KAI-KIN

(下書き途中で一瞬うpしたような、、目にされた方失礼しました) まずは改めましてにのみやさん、見知らぬ乗客舞台おめでとうございます。そして07浜松コンだっけかの最終アンコールに見事残ってらしゃった少数のラッキーガール*1(@ゲムニキ)のような方々おめ…

目にした時、若草色の手帳にうっかりぽえむとかしたためそうになったもの(本年度分最近の更新)。 その1:国立DVDシリウス、曲終わりの松本じゅんの遠くを愛しむように見詰める、純真で柔らかい表情*1。(世のろまんてっくを切り取りましたか)に続き、 その2:…

はぁどるは低くしておくものよ覚えててねー

いやいや櫻井さん、昭和な仕切りがまたたいへんよくお似合いで☆(木22 見所=予告:あらしマネキン、ホストごっこ、野球。 こんな引きいい企画で面白くなかったら奇跡ダナー。しかし(あらしちゃ)元に戻して、って叫びを良いように捉えきる訳でもないこの用心深…

ムテキが油断ない

ので勢いづきましたよこにちわ。ムテキ始まったな…!と言いたくなる初お披露目でしたな(本宅*1に書いた)。その反面トーク企画部分は内容がないy(ry)流れで、試食のくだりもさとっさんが釣ったかつおじゃないのは仕方ないにしろ、かつおのタタキ厨のサクがは…

ずっとエディオシエディオシ言われてる気分じゃの(+追記

どうも、わたすです。スーパーアイドルあらしさん*1相変わらず追ってマス! WS雑誌は取捨選択してそれなりにスルーしつつも見てますハイ。こっちもてんやわんやながらこれら全てを作り上げているご本人達の忙殺ぶりを思うと改めて頭が下がりますもう。あのし…

S氏のネタ持ちぶりが日の目を見るようになったのは…

良い事で、ある。Yes or No?それ以外(JAM)?

涸レンダ 

いいいいやったー!ヤッターッ!YATTAAAAAッ!! (※ぜろ、しくだいに並び、公開直前宣伝協力兼。) カレンダッ かれんだーがーーッ

[AMNOS[HITOKOTO]自分だけ楽しい感じの回想連想ゲーム〜そして千葉充〜

CrazyMoon〜キミ・ハ・ムテキ〜 …ではお約束、

・・・。

あう新CM引越し篇60秒ver、腰を据え鑑賞*1。 …… 言葉に詰まる。そういうよさ。凄くいい。 まず冒頭、この憂いある春色のピアノの旋律と共に、青年が仕事で成功した時の回想映像から始まるだけでも、30秒verとは印象の深さがまるで違うじゃない! ですよ。 サ…

右矢印→で、にっき。 http://home.tokyo-gas.co.jp/pa-cho/diary/ww*1 かわいw この空気感で続いてほしいなー。ついでにプロフィール見たら、 性格が、好奇心おうせいでチョッと「イタズラ好き」だし 出身の所には「クールになった心に火を灯す為に人間界…

(某所のSク関連マイ一言でも集めて振り返ろかと思いつつ

一月には華麗に行かれてしまったけどこの二月はにがさないむしろ…離さないっ!(MJ)的な。先日、両手いっぱいに買い物したもの達(ショップ紙袋&ペットボトル大二本含む食材の入った買い物袋)を大量に提げ、えっちらおっちら帰っていると、一ミリの笑顔も無い…

そういえばサックライ先輩呼び耕二(仮)と。

(いつまでも↓がトップにあるのが忍びないwので取り急ぎうp。)

いやはや第一声は万感の思い、的なものではい。あちらに書いたように受け入れられなかったとかじゃ全然ないす、誤解させてしまった(?)方*1すみませんでした。(出掛けたりで続いて更新できずでした) で、自分がネット上にあーしの事を気まぐれで書き始めたの…

あぁ…。 (あえてのだいいっせい記録。) あれから四年か…

恋愛力ちぇっく。

恋愛と言えば、北方健三を連想するしょーさん、そこに 女子について多々誤った認識を抱きがちな男子(中)高生桜井しょう =愛読書(誌)にホットドッグプレス★ という歴史をみた*1。気がしてごめんw*2 あれの連載が発言の元じゃなかったらホントしょーさんめん…

(9話感想にあらず。)

わっくわくテカテカしかけていた生(なんと!)寸劇予告とやらを寸止めされ、 帝都の人々の楽しげな様子を横目に、やるせないYo Hey yo jeasus!(ブレッキー)地域格差タンのばかばか! それにしてもとりわけ前話まで(6〜8話)は、3兄妹が三者三様の切なさや苛立ち…

い、今…。

悪友、というか友とは呼びたくない(と本人にも言っているw)リアル耕ニ(@東京タワー。顔はブッキー系)ような前からの知り合いが明らかにtruthを口ずさんでいたので思わず「そ、の曲って…」と言ったら、 「え?嘘、知らんの?サックライ先輩の曲!」と返され…

【見た目はプリン、味だけ…】 読んだ直後*1、わたすの横をTじHとなり氏が偶然通りかからなくて良かった…、握手したかも。握力3500キロくらいで。(という件など諸々について書くつもりだったのだけど、変な時間から寝てしまってた…。) まぁこれ既にアハハウフフ.゚…

思わずでじゃびゅってしもたおにいさんチーム編。

(※以下、ほんたくに書いた引っかかった件。)

【おとのはしょーさん無敵】 …とれなくて良かったね名物(左ちくb)☆ 意気揚々と自虐セルフツッコミされるとちょとどっかいらってくる^^それにしてもさくらば上海ガニポーズは笑えるのに、にのみや上海ガニポーズはいかん、のぞき見禁止!と守らなければいけ…

(キャッチング)アイしてるんだけどバトン2

いらっしゃいませーっ いらっしゃいませー!…それじゃにのみや編です。(そそくさ) マツモト編と同じく一部反転です、てか書いてるうちにどんどん五里霧中に…非オススメ。 ■初めて出会った場所は?(松本編参照+) ドラマ熱烈的中華飯店で一、二回は普通の役者…

(キャッチング)アイしてるんだけどバトン

タイトルはおーのさとし先生の過去名言*1より拝借。常に捕りっぱなし、*2そう、一ヶ月以上前に頂いていたのに頂きっぱなしでごめんなさいゆっこさん(id:egotism)!と思ったらばいずみさん(id:DANCE3)からも先日パス頂いたようでお二人ともありがとございやす…

触れたい件を取りあえず列記するでござる。:一部訂正

・潤ちゃの前髪を変に梳いたひと出てこい!オラが相手だ!(第一声) ・古田新太さんゲスト二回目ですな、懐深いし話も転がしてくれておもしょかった。酒癖悪いMの人の話やら芝居のスタンスやら聞けたし。同じ取り組み方しているNの人の目線が真剣、この番組…

(本宅続き)

(他愛もないメモにっき)

あなたの優しさには温かさがあります…(財布にも)ってか。十中八九ってより思いっきり潤君払いだろにw おみゃーがまたトイレとか行ってる間にでも潤ちゃがさり気に終盤に払ってんだろに*1w帰り際にもあえて触れなかった*2だけだろめ! ( . ´ー`)<…。←気…

反省とか流星の絆フルスロットルとか反省とか

・あう 引き続きニューCMあざっす!だなぁと。こんなメンバーのキャラが生かされてて気が利いてて、尚且つ可愛くて発想も楽しいCMなんて早々ないだろうと思うので、契約が終わらずまたこのチームで作ってもらえてうれすいです。 で今回は「もし僕らが、嵐じ…