KAI-KIN

(下書き途中で一瞬うpしたような、、目にされた方失礼しました)
まずは改めましてにのみやさん、見知らぬ乗客舞台おめでとうございます。そして07浜松コンだっけかの最終アンコールに見事残ってらしゃった少数のラッキーガール*1(@ゲムニキ)のような方々おめおめ!!やぁ自分は当落結果は木曜、と照準合わせていたので昨日は心の準備体操する前の不意打ちとなりセイセイセイでした。
今回の申し込み、日にちを絞ってはいたものの結局いつまで経っても最終決断が出来ず。変わる事のないその日程表を僅かな穴*2はないかと穴が開くほど見詰め続けて三千里の旅に出たまま、帰ってこれなくなって迷子になってました。というのも

二宮氏の役者仕事についてはがちっすナ。2:49 AM May 28th webで

といったアレなもので。もう途中から「今後もし‘マジック王子ワンマンショー’とか‘はんばーぐ手のぼくと握手’みたいなイベントがあっても、そういうのは若いおぜうさん達に‘楽しんできて下され(二本指揃えてチャッ)’とばかりにお譲りするから、何ならその旨一筆書きますから(書かせてください)!その替わりせめて舞台はアぁ、ア、ア…(カオナシ千と千尋)」とか訳のわからん事を脳内で呟く始末でしたね。エンドレスしろめです(カオナシは黒目か)(どうでもいい)。が、そこに、日曜夜のうたばんぬで救世主が降臨…!


N「なんだか今日イケそうな気がするぅーーー」

弟子の人が天狗ネタ(途中で自分で半笑い&なみだめ*3。)を披露したその時、わたしのえなじーが 漲っ て きた!!こ、れは…  
なんだか今イケそうな気がするーーッ! ←アホ

という訳でそこから大人しく深夜に申し込みを済ませ比較的落ち着いた日々を過ごしてたんですけどね。まぁ長々ここに書いてるってことは勿論フハハハハーというイケないオチだったんですけどね。いやほんとねー一瞬イケそうな気がしたんだけどw(まぁ今迄チケット関連結構ツイてる方だったのもあったり*4。)ま因果応報とでも思ってこの機に日頃の行いとか何か反省してみたらイインジャンわたしは(←どえむか)とか思ってたけれど、周囲の人達の結果を目にし始め、ええあのひとまで…!?というものに出会うと普通にボリションしてきてN宮天狗を問い詰めそうになったり。
(話それますが無駄にうまい一回目の余裕の詩吟*5、眉間の若干の皺がよいね。あと裏で相談してる時の、どよんとした虚ろな顔がめちゃくちゃツボでした。) 
なんだかんだ言ってこの結果、頭で理解しつつ意識はそらしながらやり過ごそうとしています。そして現実はかなりタフ(イエスノ)だけど残された可能性にかけたいですねそうですね!一般、当日券*6、追加k…というか実は隠してんデショ大阪(関西公演)そうなんでしょお?あるとおもいます><!(とかボケてないと二宮が狂気の殺人鬼だとか演出がアッカーマン等詳細が出てきてますます普通の顔してられないwうはwwむねが潰れるああ無い胸がネってやかましいわw)
…えびばで前進でも流しながらがんばろう!(再度しろめで拳あげ)


追伸:未更新時まではくすぽちぽち&一言あざっすです!2ヶ月以上止まらなければいきてます(笑。

*1:&ボーイ

*2:できるだけ確率高そうな日

*3:それ位裏じゃ全然なくせにぶりっこするなお^^!とサゲつつにやにやする自分。

*4:いつも力んだら駄目な気がして倍率高そうな日にも強気で申し込んだりしてたところを、今回はやはり逃げの姿勢が出た選択をしたのが裏目に出たようないや実際には関係無いと思うけど(笑)やぱM本様の息がかかってないと厳しいの…><とか

*5:ホントにのみゃをえろ詩吟にした台本が正解過ぎるw

*6:むずいなぁ関東組さんうらやま