2007-01-01から1年間の記事一覧

売れっ子さん5人揃って忘年会できったって。(+訂正)

いやいやいい年末ですなぁ☆

パパパパパトン。

はいこんばんはーこちらはてダ僻地*1別宅の現場のaoiです。みなさんよいあいばーすでー&ぐだぐだwスポーツ感謝祭SP(嵐)日を過ごされましたでしょうかてか今週も宿題くんやってたんですねー。*2 さて先ほどスタジオのゆっこさん(id:egotism)から頂きました…

かわいいもの→あらし という投稿は回避しました隊長。

(あ、Mステ感想はむこうに移しました。)

いっとうしょうになるのだ!

麒麟さんがすきです でもぞーさん*1の方がもっとすk(略 *2 *1:ぱおーんサク。 *2:これだけ必死に言いに来たアホ。(やぱもう遅かっただろか…

ダレのせい一番ひどいのはドコ。

かのお嬢さん(@拝啓)がヤタマン二号に決定ですと!またご縁の深い。 やーくり目コンビですね、サックーマンがあれなのでろり系顔女子でよかったんじゃないかと。あとサキちゃんは笑いのセンスもあったように思うのでコレたのしみですw (またも間違った期待…

イロイロ面白いけどモロモロめんどい。

この間ちょいはてな下書き機能で書き置いてたんですけども日付&空白エントリ出ちゃってたようであちゃ…なんか間違ってマシタカえソウナンデスカ? (てか本格的な下書きというか記事ごとの公開・非公開選択機能はやはり必須だと思うそれナイト!*1です。この…

おかえりにのしゃん言う間奪われ

(なんとなく一旦さげておく。)

サックーマン出動だコロン。

「・・・サクもおだてりゃ木に上るー♪」 ‘本気の実写化’を手掛ける三池監督のジャロクラスの賞賛っぷりに思わず呟いた*1人の数→1。 むしろまんまBUTAで呟いた人の数→誰か居て。*2 再放送なんかで観てたものの詳細を思い出すべくヤッターマンをwikiってみた…

アドリブだめっこの食べたら案外いけた王。

違いマスヨ、ここ半年以上会えてない学生時からの友の誘いとはいえ、この週末はちょっと風邪気味っぽいというかそんな気配を感じなくもなかったので、*1飲みは断っただけであって、 決して食べ方ががさつ目な織田○二のおさーん(27)より、可愛く口元隠しなが…

紅の豚辺りでも挙げたらおっ!?て思ったのに。(トトロの人

意外性もあって。 確実に、ブタ の響きを切り取ってネタにもしてたと思うけど★*1 で、マイもきゅポイント三つ目のむこうの続き。 ・やっぱりジブリは耳をすませば派の「だよなぁ!?」テンション末っ子ズ。 ドリカム同様前から言ってたけどもあの一瞬の盛り…

ぬあ!(宿題前振りCM)

まおチャンとしょーちゃ可愛いいいいっ! 急いで箱にまおまおをイナイナイするしょーんかわいいいいっ!(でも撮りそびれたヨ…

大きさは問題じゃないけれど一種のぽいんとだったりする。

あらしさん達のお仕事の枠、その求められる位置・範囲が一般人の目にも見えて確実にまた飛躍した感…! おっきいなあああ 潤ちゃ。(世界のクロサワ作品リメイク映画主演 なにはともあれその大役任されるだけの存在となっている事に感慨です。 おっきいなああ…

月ジョ後オルナシなんかの旧末ズ関係とか見たら吹く。

昨日は台風の影響による凄まじい突風で傘とか飛んでる中、有毒ガスが発生する火口にひゃっひゃっ向かうあいば(@D嵐)と、内心同じたっのしいなアハハテンションで大して用も無いのに隣で寛いでるひと連れてコンビ二にれつご→近所お散歩したりしました*1、にのさ…

好青年買いされるとやっぱださみやに仕上げられがちね。

エントリ書いていたらば年賀CMかかったのですよ。にも関わらず、うんそうそうにのみやさんね、にのヴォイスね…って流しかけて、ておい!にのみやかい!?と最後の数秒でTV画面振り返って突っ込みました。意図せずのひとりノリツッコミ悲しい。(あ、でも潤ち…

何アピールだよと。

ちょおっとテンション上がりましたのでこちらにもこんばんは。恐らく内容(お越し頂いた経路)からしてこちらの分の拍手コメントかと思われるのですが、「…(略)同じく松本OTです」とのお言葉を頂戴しましたよ。 わーい!嬉しいですありがとうございますっvや…

年賀状PRする紋付き袴みやほんとかわいいん。

で、にのみやに続き*1あとの四人はどんな賀状にするか買出ししつつ考えてみたり。 *1:本宅参考。

AAA+すぺさるver。

という訳で*1 すたとぅる。 ブックレットからかいっ ・にのみやガン見してやるとか言いつつ、まずもってまさきくんが普通にステキ男子過ぎるんだが…(逆ナンされちゃう男子潤・P。 ・にのみこwもうピースは分かったからww(かわいいな ・同サイズながら顕著…

セトリ被り過ぎと思いつつのAAA+すぺさるパッケージ。

あれ?もう来るんですか…? 早っ なんか早っ。*1 でもたのしみですね、ですねですねですねv *1:待てど暮らせど出ない時代もあったねと…ですね改めて。

あなたと二人いいカンじ*1

少し前の脳内メーカーに続き相関図ジェネレータとやらも一通り流行り終わった感じですがひっそりこんな地味なの(漢字説明ジェネレータ)を目にしたのでうっかりお約束でいつもの人達の名前を入力。 ちょっといっちゃてた末っ子ズの発言を代表で以下にポイしま…

日野さん懐かしいよ日野さん。

日野D登場w久々の登場w400万円をあの適当なテンションで無駄にしてしまうなんたるディレクターww …しょーさんがゼロよりもぺっとりしてたお。

こっちが聞きたいよ。

新たなタイトル付けるのは避ける方向なんですけどもちょおブログの区別付きにくいねんという話もあったりなかったりなので、じゃあマイナーチェンジだぜいと ゲムニッキエックス(X)にインスパイヤされましたとかいうアレでプリコランツマックス*1とかソック…

実験SPランキング外編

【しかも白いあんよとか書いてた。*1】にのみやが「そこだけでも撮ろう(船酔いするくだり)!」とか言ってた*2ので もうにのみが船酔いしても心配してあげない><とか言おうと思ったんですが 「元気のない乗組員」(画面手前でしんでるにのみ)とか最高おもろ…

〜メインキャスタースタジオとうっじょ!@スポルト〜

か、監督・・・っ!*1…やばい *1:下のお名前知らなかった、そして翔ちゃん呼びっ。

言いたがり。

メンバーの挨拶(@東京ドーム)もちらり拝見。 とりあえず

あらしのきんにくんと言えばさっくんですが。

その声が聞こえてきた時 会場の期待と興奮が一気に高まる、総帥松本潤による恒例の円陣気合い入れをあ、中山きん○くん仕切りね…! と流したレポに遭遇。噴いたw*1 *1:神聖な儀式中の覇王をwて、ここだけ切り取ると伝わらない!あああ。

その1。新連載始動おめ。

そう、やはり誰より自分の女優魂にめらりと火をつけてくれる*1人はにのみやな訳で。そしてまた昨日はとりわけ、観衆をも巻き込んでのスペクタル舞台でした。 ありがとうにのさん…!*2 や… 正直 想定内といえども一旦休止くらいあるかと思っていたので、早々…

えええええええええええっ!!?*2

・その2

にのみやにお願いしたい点。

・なで肩先輩の知性溢れる頭(後頭部)を、対・某相方Aばさんのように力任せにはたく*1のは止めてください。 紙一重の部分が完全に突き抜けそうで恐いです。 ・んふふ笑いも出ちゃってる中途半端ななりきり具合*2の秘書かずこの最中に、急に 「アッ!」とビクつ…

さくらい出し2。

↑だけではあまりになんなので ちょっと描いてみましたシリアスver。

こそっとさくらい出し。

という訳でfc2は某所と違いw一瞬でエクスポート出来るのでちょっくらログを移してみました。そしてさも前々から居たかのよな顔で早速押し進めていくよスタイル。っていや新参者がいきなりはてなあらし界のハヤリ*1に乗っかってみまーす☆って、お調子者イエ…