陳腐な常套句 一面的なカテゴライズに厭キアキだから

【いつも彼等は黙して背負ってんだ】
日テレ五輪メーンキャスターという大任決定に際し、ふらり回想して過去*1の仕事で(見てるこっちが)手に汗握ったものと、今回の件をただ単純に緊張度において比較してみたらば

五輪サク<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<WSSトニー

という顕著なものだったので元々緩かったものが改めてのほほんとしたテンションになりました。(良い意味で)

とはいえ。向こうではあんな風に締めたりしたけれども、五輪キャスターに任命された櫻井氏を敢えてバカなノリで弄るあらしの人達に、彼へのアイとかいったものを感じたりもしたよ勝手にネw



【おいしいところが、いい。おいしいところは、取っておく

単なる五分の一ソロに過ぎないにのみや氏ぎみっくげーむ*2を、 
齧ったら自分はどうなるのこの禁断の果実!
寧ろ見えてくる世界は大丈夫なのパンドラの箱! 
とまで発展させかけてました^^今は反省している(若干w)。
そう。言うまでもなくブログといったツールで文章を綴る場合、上記の自分自身を見ても明らかなように人*3は意図的に(或いは不可抗力で)誇大・過剰気味に、思考や感情を表現しがちなのである。おいしそうなものにもその意識を端に追いやりがっついてはダメダメでした。(ところで○○は異常、とかいう定型台詞*4も世の中多用されますよね。いや定型だからこそですけどもでもそんな異常な事ばっかり早々ナイw=言葉の力薄れる)
という訳でそないおみゃーが期待する程ではないてwとばかりにハードル設定をガコンと下げてみマシタ☆いえいフリーダム!



えっと… まだ 聴 い て ませ ん>某天使サン
(や、他アルバム曲も聴いてないのれすっ)


それにしても、自分は即コンでもないと基本的*5に発売後に一曲一曲をじっくり堪能したいと思うのですが、とかく早々にラジオ等で耳にされたい方が大半のようでこの性質の違いに、良い悪いではなくただ唸りますw

*1:所詮2003以降

*2:作詞作曲編曲Nとはいえ

*3:特に不真面目wな

*4:あ、この言葉はタイトルのそれとは無関係です

*5:特殊な場合除きw