立ち入り禁止の壁(飛び越え走…いや㌧だね)


はい!未だかつてないモノを見掛けてしまったのでココの検索ワード出ししますせんせい!ブログ始め4年目にして初*1です。
以下、気分を害する恐れがありますので取り扱いちういです。では、ほいっ




『S井翔とN宮和也の女の子の日の画像』*2


( ^ω^)<(ぽくぽくぽくぽくぽくぽく…)←一休ちゅう。


チーン!
(;^ω^)…(Nぁ?△X&★s…!)



ん、全面的にどうしようもネー
さすがに自分も切なくオテアゲす。雛祭りの日って訳じゃないすよね*3、ナンダコレ。なんてモノ探してるのYOU。
いやはや新種の頭の中がgalaxy*4なお方かな★

(てかそもそも*5後半の絵面どんなよと。謎すぎる*6。でもスペースも無くズバリ検索してるって事は…まさかどこかに存在s…!?)
まぁ世の中にはあなたの知らない世界、知らない方がいい世界というものがあり捲くるって事ですね。
そして自分のHENTAI具合なんてノーマルだし紳士*7だしホントかわいいもんだと改めて感じました。H隊ですらない気がする^^ね?

*1:しようと何度か思いつつ流してました。

*2:伏せ以外原文まま。スペース無し。

*3:良心的に捉えてみた

*4:二人目←一人目はシャバダCM企画者。

*5:人物の性別の件さておいても

*6:突っ込み所ずれてる

*7:淑女じゃなくあえて