♪迷うなっスットレートなのぱーみーなの


ハハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハハ
ハハハh*1…(以下、省略されました)


お陰様で*2先日の2時チャオとズバの、ぬーヘアにのみや氏のカットを見させて頂いた訳ですけども…
えーっと、バックは短めすっきり+適度に長さを残し、アンニュイさも演出できる余地がある前髪(とそれに繋がるサイド前方)というone初期系統、すなわち懐かしの長井秀○も敢えて言うに及ばないレベルで 間違い な い ストレートverと、


春にぴったりの軽やかな愛されふわモテヘア☆エアリーなパーマ出しver。ある意味一つの完璧に近い新形態の人を見掛けたように思うんですけども…間違いないでしょうか?それはきっと幻じゃないでしょか? んーー
 
可愛いねぇ<かわいいねぇ (cいつもここから)

よかった。ちゃんと今のコだった。コン衣装もアイコラらない愛ドルNのみやだった。ストレートはパーマ押さえてるだけだろか、まま、♪どっちもタイプy*3です。
ありがとう担当さん*4!おめでとうをたくのみんな()!みーこよいこ!
(間違ったジョーオダギリ(おかっぱ)もやっぱあれっしょ、とりま襟足だけ切ってって頼んだら正に襟足だけ切られてあんな風にぱっつんにされちゃっただけでしょ?…えーこれアリ?とか思いつつ言い出せなかったんでしょハハハハ^^←勝てば官軍。)
断髪に際して正直自分はドキハラ要素もあったのでこっそりしてた。想定してた最悪のケースを!



例えばバッサーと切られたとして、短くても

こういうの↑ならおkだけど




冬の時代 再 び*5 。とか
はたまた昭和回帰にはずみが付きすぎて…







こんなのとか↑こんなのとか↑こんなのとかもう勝俣氏か柳沢○吾かってな勢いっ
最近おされっこといわれるNさんだもの、こんな恐ろしく「ファッションとヘアがキマってるヤツ※*6」になってはしまわないかと…っ!(戦慄)


…無駄にはしゃぎ過ぎ*7ました(ホントにネ)。こんなじゃTA・WA・SHI*8感想まで辿り着けない…。
以上、今後
おはようからおやすみまでにのみあを見詰める aoiの提供でお送りしました。

*1:結果的に最後となった2004二宮うらあらし並に

*2:例によって自分では捕獲できてませんですた

*3:すまないあや/や

*4:あ、これは髪カットしているスタイリストさんの事ですよ。

*5:良く言えば素朴悪く言わなくてもダサみや

*6:誰一人としてキマってなす!時をかける青年恐怖!

*7:にのさんのおされ具合を揶揄してる訳でもありません昨今は普通にかわいい格好してる事も多いぽいし。

*8:フレンドパ−ク