2006-01-01から1年間の記事一覧

掃き溜めにマツルモト

【世にも奇妙なイマキヨさん】 どうしてだろう。 狭く小汚い部屋に居る 一般庶民の和夫くん(ジャージ姿)が あの天下の松本道明寺に劣らない程…、 否、より一層美しく見えるのは。 ああ掃き溜めに鶴状態。 うーつくしかったぁ。 かーわいかったぁ…。 という…

そんなに安売りできねーぞ俺の絵ぇ、だって。

だね。(プ。) コーナー作れるほど珍重だもんね、さっくん。 (肩に手置きつつ) 【G!】 ・N「割れ目に、ポンですよ。」 にの和也がまたすらんと吐きましたよ、奥さん。 あ、卑猥に感じる人間が卑猥? (触る前にちらっと狙いを定めている二宮に注目。)…

確認。

ちゅーではしゃいだけど、アレ(オヤジダンサーズ)で公演続ける訳じゃないですよね? ゲネだけですよね? 危険だね。

しょ、ちょっ、しょ!でもってじゅーん!

※とりあえず以下、爽やかな朝にはオススメ出来ません。 (先に謝っておくね、や、申し訳ないです。) (そして一応BGネタバレ?ですかね。) ■BGの翔ちゃん、 がっ!おもいっきしっ!ちゅーーーっっ!! (10秒以上あるらしいですね。) (てか何回もあ…

のち、戯言。

いやほんと中身ゼロです。 いや呟きにもほどがある!(ツッコミ済) (ここの管理人に優しい人だけどぞ.) そう言えば。 池脇千鶴チャン。はなまる番宣で二宮さんの事を 自分と同じ位の歳(上よね?)なのに「すごく大人で」 って仰ってたんですよ。ご存知で…

残っていくもの

【少恩】 そこにある感情や姿の全てが 現実の出来事を伝えるに相応しい鮮明度があり。 誇張したような表現も無いそれらは真直ぐ胸に届き。 和憲さんという人が生きた証、 取り巻く人々の温もりをクリアに感じ、なぞる事が出来ました。 言葉にすると薄いもの…

微妙かと思いきや絶妙だったり

Gあらゴールデン進出お・め!(番宣含め約10分) いきなり櫻井さん網スケてぃく○ゴールデン披露お・め! …うんまぁ自分メモ的に今更ね。 【ファンタジスタ魔術師Dr.レオン】 レオンは視聴者から笑いを取りたいのか 魔術師然としていたいのか目的を絞って…

バトン喜多  

+天然マイナスイオン+の沙和さんから 「翔ちゃんバトン」なるものをキャッチなのです。 ありがとうございますっ、沙和さん☆ でとても嬉しいんですが私的にはとても難しい直球な内容。 生真面目に満足出来る回答(自分的に)を目指そうとすると 気が遠くなり…

かなり贅沢ですね関連

どうもっ。お休みなのです。 皆さんC1000やっちゃってますか? 朗報が入ってきませんが調子はどうですか? 私CはVC3000(飴)で取ってます。(単なるマイ定番) うんあんまりノッてないですw皆、がんばれぇぇぇ! 【松本VS赤西→】 今更ですがうたわらという…

発表ラストです −その4−

一気に掲載出来ず、いやはやごめんなさいでした…。 間があきましたが今回でラストまでいかせて頂きますー。 (参考:アンケート発表その3) 【そのお方に今叫びたい事をどぞ!】 ・嵐編 ・いつまでも今のまま、あんまり変わらずにいてほしいです。 ・あ、た…

見限らない強さがそれを超えてく

・シンブンミテネニッキ (二宮史上最大の吉報を最短の言葉でお知らせ。) ↓ ・見ました!? ちょっとビックリですよニッキ (当然、まんま前日のフリの件である筈もなく。) (ハリウッドに単身乗り込む今この時に、二枚目俳優でなく 「うちの人達」と一緒の…

全ては布石  〜二宮和也ハリウッド映画出演決定〜

〜番組(アンケート発表)の途中ですがここで緊急ニュースです〜 なんですか…ッ、 なんなんですかこれ(イーストウッド監督が硫黄島戦映画化)は。 あqwせdrftgyふじこlptyx…(;´Д`)!! もう、あわあわあわあわあわあわあわして 一人でがくぶ…

でもって発表 −その3−

アンケート結果発表会、ちょっとキてる感じのその3。 (未読の方は「その1」、「その2」」からどぞ) 【どんなところにはまっちゃいました?】メンバー編。 ・相葉雅紀編 ・相葉さんは、まだ私がにのみやさんに熱を上げている頃 ・突然夢の中に現れてあろう…

でもって発表 −その2−

アンケート結果発表会、その2。 (未読の方は「その1」からどぞ) 【どんなところにはまっちゃいました?】の設問からです。 ・まず文字制限が甘過ぎでした。設定間違ってました。(←アホ。) ・更には制限越えても書き込めたちゃったりで。 ・あと「はまっ…

発表であります −その1−

発案理由: 「当時、ネタにもならない風邪を 流行にのって地味にひいてしまい家で暇だった為。」 目的: 「ブログ向上の為。 (と見せかけて管理人が楽しみたいだけですごめんなさい)」 という管理人の気まぐれ超な意識の下作成された 『プリコランツ☆アン…

期待膨らませちゃってもう 〜製作発表・ニッキ〜

【ワルキューレ製作発表】 世界の蜷川の事をヒル呼ばわりして 周囲を苦笑させる可愛いコちゃんがいたよ。 (苦笑と言っても和やか系ね★) (蜷川氏「若い血をドラキュラみたいに吸って」発言受けてだけどね) 何か奇抜な事を言おうとか狙った訳ではないんだ…

ヒトコト

さき程関西G終了。 取り敢えず一言。 マツモト白衣、万歳。(噛み締めるように) 耽美ワールド超。 あの姿から小説が生まれるよ、うん。 ところで。お知らせのみですごめんなさいん。 ちょっとアンケート〆切がいきなり過ぎたようで 是非水曜迄に…というお…

現役のあのコ

「(し○ぶの)おまけかよっ!!」 ツッコミもだけど 自虐も好きだね 相変わらずね な天邪鬼二宮さんのこの頃。 【ニッキ419】 ・自慢の美肌(ヲタが)に 赤いデキモノ大量発生。 事務所御用達の良い病院に (治療代お支払い済みな辺りがまた二宮的にはいい病…

はだかの

【3104】 遅ればせながらソロライブ、お疲れ様でした、さとっさん。 色んなレポを序盤から読ませて頂き 脳内で勝手にノックアウトされてましたが やはり「たーのしかったぁ☆」だけでは終わらないのが さとっさんなのですね。 いちアイドル、タレントという事…

末っ子ズれっつらドン

やーやー皆さん、こんばんはです☆(超笑顔で) やーやー荒川選手、最高でしたね。 力強く且つ優雅な演技、自信溢れるオーラに惚れました。 お久し振りにテンション高めで登場です。 あ、そんなに間、空いてませんか。 ええ、 単に私がPC触れなかっただけです…

とまんないよ?

【エアギタアキタ?】 面白企画も引張りすぎると当初の感動が薄れれるもの。 もういいんじゃないすかね、そろそろ。 とか思ってたわたしは大バカ者。 タイヘン 申 し 訳 ご ざ い ま せ ん でした。 (ヅラ取りつつ) ←だからねーだろ。 世界第4位のプレイ…

お披露目次世代相どる

【ぐるナイ】 ・足湯スペースにすんなり収まってしまう次世代相どる (頭の先からつま先まで惜しみなくモデル体型披露) (ぱんつの派手緑色が視線を集めすぎる件) ・富士山パネルを付け氷を頭上からかけられる次世代相どる (トリでちゃっかり最下位ゲト、…

明るい兆しに目を細め その2 櫻井氏ver.

なんだか脳内で流れているの。 ♪いーまー春がきてーきみーは〜綺麗n(略) 弱め爆発テイストパーマくしゃヘア(A・RA・SHIプロモ系) に白シャツでご登場の BG記者会見での櫻井さんが普通にカッコイイ。 前髪が大分長く(好み超)、 その下の目が若干憂いを…

明るい兆しに目を細め その1

なんだか脳内で流れているの。 ♪いーまー春がきてーきみーは〜綺麗n(略) 最近のニッキの内容から 室内犬(ひきこもりアイドル)が 屋外に出てきゃんきゃん元気に遊んでる様子が伺え、 あららら楽しそね、よかったね〜うんうん、 と目を細めつつ ほんのり…

こそこそフハフハコンビの

SKの基本をおさらい ・「仕切る・仕掛ける」人は宮Kセンセイ。 ・「ノる・大いになりきるやりきる」のが芸達者大S。 【ニューハーフの告白】 女装役割分担は恐らく決まっていたとはいえ、 今夜の告白探偵隊も、まさにソレ。 さささ、さとっさん…やっぱりあな…

対にのみや、作戦変更。(@相葉)

【ニッキ】 一昨日の「克実は」の後の 「!?」の連打、 にのみこたむの執着っ振りに密かに妬きつつ、 (てか、本当あの子は好きな特定の人間や物には 目茶苦茶拘りまくるよね…) 破天荒ミッキーの ナチュラルマイペースっ振りに感心しつつ、 (自分ツマンナイ…

ごごごごごご…

ごめんなさいーーー!! 左のアンケートの件ですが ○文字以内とか言いつつ ほとんど文字が入力出来ない所があったようで。 はうっ… ずびばぜん゛でした…。 直しましたので、しゃーねーな!また付き合ってやるよ!って 心優しきお方はもう一度お願い致します…

ひそかに参加者募集であります

【目的】 ブログ向上の為。 (と見せかけて管理人が楽しみたいだけですごめんなさい) 【対象】 ココを覗いて頂いている方のうち心に余裕のある皆様。 という感じで突然ですが、 「プリコランツ☆アンケートvol.1」(ピカ☆ンチ的なね…) というものを無駄に作…

待ち遠しいもの達

録り逃しの達人(←単にユルイだけ)の私が 珍しくかなり早くから前もって某番組の予約を入れています。 我らがバラエティ班特攻隊長、 相葉さんの勇姿捕獲の為であります。 ぐるナイで太一先輩と対決なんて そんなの面白いに決まってるじゃないすか!?(キ…

にのみやぽろり

あらしー・えーんど・ショッカーズ!! (ちょいはまったコレ) 「チアと言えば二宮」とか言いましたが今回は男子チア。 ブリっともぷりっともしていませんでしたね。 でも全般とても満足でしたハイ。ショッカーズも爽やかでイイ子☆ 以下、個人的ツボ順位。 …