Time感想書きたくなったんだだけどStop

腰据えてDVD鑑賞したらば心の声(単なる嬌声という噂)が泉のように溢れる…!

やぁ、ツボってあり過ぎると困るね(いや全然うれしいんだけど
ツボって挙げすぎるともうツボじゃなくて全体になっちゃうからね.


そして複数のメンに極めて高いモチベーションでもってしてその気持ちを記しても、一名に特別焦点を当てた上でのそれと並べると、必然的にスペシャル感が薄れてしまうというか散漫な感じになる事も、同様にいかんともしがたくこのもどかしさったらないのですよ!*1ああああ分かるかなぁ分かんないっすかソウデスカ… 
まま、こういう場所で書く上で伝わらないもどかしさはあれど、自分の中は感動やα波やもえ苦しさ、キラキラやキュンやトキメキ諸々で満ちみちているのでしょーわせなのです。
うん、アウトプットする必要性も無いっちゃ無いす。どっちやねん。
言及したい事を中途半端に切り捨てられないのがあって、やはりオールじゃなくなっしんになりそう。いや誰も求めてないけどもw(いつでも自己満ですな。
そんなこんなで元の黙阿弥、わざわざ書く必要性が感じられないただのaoi状況報告メモでした。じゃ!

*1:ま、これは自分は常に抱えている点ですが。