ショーガール時のデコには肉なんて書かないよ

現在(イマ)はもっと♪ ぁもっとあもっとずっとぎゅっともっと
の部分を息つくのも忘れ連続10回以上しつこくリピった事*1ありますか 
じぶんはあります。

サクソロきゃんれっごーを観ながら、しょーさんの「普遍性*2の尊さ」というものを感じています。いいだけ囃し立てといてなんですが、やはり素の話、先般のあんち三部作はあくまで自分にとってはネタ枠(但し戦慄の超一級ネタダヨ!)であると思います(今更意味もなくぶっちゃける)。それがS井翔という人物を語るにあたって、重要な位置を占めているのは事実であっても。
やーホント、夢でいいからに続ききゃんれっごーもいち楽曲として一般にも推せる良曲*3だなぁ。DVD、上の♪あもっと〜の所の息継ぎがイマイチなのはしょぼんだったけども赤ソファでエア彼女相手のしょーさん、こめかみ指差し・腰に手当てしょーさん、強力で直球光線なその目力、間違いない。格好イイ。

*1:これはCDの話。

*2:スタンダードな性質というか一般ウケする部分

*3:ラプ部分以外の歌唱力はさておき