レッサーパンダとハムたんと豆しばと黒にゃんこと

(※下に拍手レスも有リデス。)
愛馬物語」(CM)に対する自分の釣られっぷりといったらない。
一回見て判ったはずなのに今のところ漏れなく、ハッ!と思わず画面の方を振り返ってます。パブロフパブロフ*1です。いいじゃない今から中身だけあいばサンに差し替えたらいいじゃないYOU差し替えちゃいなYOです。てかあばさんは愛らしいおうまさん☆で間違いないし問題ない(ウサギもいけるけど)。美しい肢体でどこまでも駆けるお。純粋で綺麗な黒目だお☆



まずはさとさん舞台アマツカゼお疲れ様!(千秋楽のレポの旅に出たいよ.
そしてぴあ記事、称賛されてた事より何より良かった突っ込んだ質問に対するメンバーの具体的な言葉についてだとか、それ踏まえつつのM本潤関係諸々(多過ぎて白目)とか、ドリアラ曲のあのフレーズイイ(歌詞じっくり聞いた)あそこは乗れナイw(追加)とか、あと前から出してみようとしてたメンの呼び方一覧とかあらし楽曲ソートとか、もう色々書きたいけれど肝心な事になればなる程言いたい事がわっさわさどんぶらことあり過ぎて、後回しになってしまうこの状況を判って頂けるでしょうか。(どれ書こう。


(てかひむら氏SUGEE!@宿題(集合する5人ちょうわんこ☆)自分も10円回したい!あとNのみあが皆にぐるぐる回されて素で赤くグデグデになってたみたいだけど。 なに、あの観てる人間にさりげに背徳感をもたせる画は…


取り敢えず月ジョン見開きの5人が揃いも揃って高美ジュという秀逸さに誰見てもどこ見てもおいしくて堪らない自分万歳!と改めて思いマシタ。
決まってないけど*2まれに言うのはおれ最高♪

その左のページでは自分内でアイドルビジュ的につーとっぷの人達が最強のイケメ二重奏を奏でていた。てか、しょーちゃ激カワやん…*3。マキシマムショーガール!(でも1ページ目はおっさんテイスト)


今日のゼロも ♪見つめるたーびー*4ちーがうー*5、だった^^。






(以下ずずいっと下に拍手レスです。コメありがとうございますv)









>印象的な歌詞が〜の方。

こんにちは。 ですよね、歌詞カード見て好きなものもいくつか見つけたのですが、アルバム全体のカラーとしては仰るような志向のテイストですよね。特に盛り上げ系の数曲は印象的な言葉を乗せていなかったり、ださ目(笑)のフレーズを使っていたりしますね。(って、自分は音楽に造詣が深い訳では無いので感じたまま適当な事言ってるだけですが。)あえて言葉で明るい色を付けずにアレンジ・サウンドで魅せているというか。ともあれコンサートではどんな風に演出されるか楽しみです。コメントありがとうございました☆




>しょーさんのソロ〜の方。

ああ;恐縮です、というか逆になんだかすみませんという気持ちです。こう、誰かが言及すればする程、話題が輪をかけてが大きくなっていくというの部分もあるので、わたしが書いた事もある意味余計だとも言えるんですよね。それを承知の上で今回は触れてしまいました^^;自分は比較的何事においても、人は人、十人十色で当たり前だしそれでいいという考えが根本にあるので共感しない部分が多ければ気にならないのですが、一定のファンコミュニティの中では各々が影響を与え合っているし不穏な空気も回り易いですよね。(否定的な事含め誰がどう書いても自由というのはありますが、その周りが一緒になって気に病む事はないよねと。)
Sさんの今回のりりっくについても各々が感じるままでいいですよね。繰り返しになりますがやはりあれらの言葉をどう受け取るかというのは、意味の受け取り方の違いだけでなく、そもそもSさんを元々どう捉えていたかによって感想や衝撃?(笑)は全然違うかと思います。
いやはや冗長な文にお付き合いくださりありがとうございました。
基本的に私はいつもあほな事だけを言っていたいので今後は野暮な語りは出来るだけ自重したいと思いますw

*1:の犬

*2:Yabai。

*3:髪もスタイリング剤少な目で摘みミニ外ハネ

*4:オープニング・座ってる時・いちめん

*5:ちぇりっしゅで。