Nみやさんからお手紙着いた♪

ってなんだよう なかすなよう!!   泣いてないけど!(どないやねん)
26歳なりたてほやほやのにのみゃってば、のっけからコツコツやらかしてくれますね。この不意打ち、ニッキ更新時間帯のメルですよ。この策士*1ワタクシ嫌イジャナイデスネ(SUKI)。(メンバーからの宣伝要素皆無の迷惑めーるってあいばさん?振り?だっけ。)いやぁ、あらしさん筆頭に(結局そこは焼肉なんやw)大勢の人に祝われてよかったね、にのみやさんが嬉しそうで、またそれを伝えようとしてくれたその気持ちがうれしいですな。ありがとうだよ。
なーんつって「久し振りだなぁニッキを書いたの」とか書かれた日には過剰反応しちゃうよね☆ニッキがすぐ終了する事をまだ知らぬ中、直前にやった某バトンでその継続を希望項目に挙げていたじぶんダカラ!*2少し前(半年経った頃)にも某所でなんか呟いたり*3とかしてませんよぜんぜんしてますんハハハ!(執拗イエイ) ♪ただぼくはなおニッキに逢いたいまだ*4 いつかまた笑って再会そうぜったい(still)


というか、あの最後の一言に他意はないちゅか釣りですらなiwいいえにおわせです。(言いたいだけ)


時に結局16から7日に切り替わったその夜*5に、特に千葉のひとが今年はメールを送ったか否かが気になり。しかし送ってあげてwとか過去にも言いつつ実際問題ちゃんとメールしてるとつまんないというか…まさきには「会った時にちゃんと顔見て言いたいと思って☆」というはーとうぉーみんぐなただの言い訳心意気と姿勢を崩さずにのみあをやきもきさせてほしいかも。当日収録&誕生日会予定もあった今年ならなお当然、恐らく送ってない(笑)に617あいばっち。

*1:としても

*2:多くの人達が予想してなかったっておっさってたけどもわたすは無くなる可能性を頭の隅で意識してたのであった

*3: 風化させてやらんよとか

*4:月一でもイイジャナイ

*5:焼肉は当日17夜よねちがう?