2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

売れっ子さん5人揃って忘年会できったって。(+訂正)

いやいやいい年末ですなぁ☆

パパパパパトン。

はいこんばんはーこちらはてダ僻地*1別宅の現場のaoiです。みなさんよいあいばーすでー&ぐだぐだwスポーツ感謝祭SP(嵐)日を過ごされましたでしょうかてか今週も宿題くんやってたんですねー。*2 さて先ほどスタジオのゆっこさん(id:egotism)から頂きました…

かわいいもの→あらし という投稿は回避しました隊長。

(あ、Mステ感想はむこうに移しました。)

いっとうしょうになるのだ!

麒麟さんがすきです でもぞーさん*1の方がもっとすk(略 *2 *1:ぱおーんサク。 *2:これだけ必死に言いに来たアホ。(やぱもう遅かっただろか…

ダレのせい一番ひどいのはドコ。

かのお嬢さん(@拝啓)がヤタマン二号に決定ですと!またご縁の深い。 やーくり目コンビですね、サックーマンがあれなのでろり系顔女子でよかったんじゃないかと。あとサキちゃんは笑いのセンスもあったように思うのでコレたのしみですw (またも間違った期待…

イロイロ面白いけどモロモロめんどい。

この間ちょいはてな下書き機能で書き置いてたんですけども日付&空白エントリ出ちゃってたようであちゃ…なんか間違ってマシタカえソウナンデスカ? (てか本格的な下書きというか記事ごとの公開・非公開選択機能はやはり必須だと思うそれナイト!*1です。この…

おかえりにのしゃん言う間奪われ

(なんとなく一旦さげておく。)