ちゃうちゃうちゃうんちゃう。

んーーやはり無難なHNって被る確率が高いという所は難点だぬぁこのHN染み付いてきてるんだけどなぁ、ちょっと替えてみようかなぁ…、


2号線の硝子のエキセントリックれでぃaoi(碧)ちゃん とか。
(通り名*1的な)(長)
これなら比較的いけんじゃないかな☆*2

以下、拍手コメ(ご質問?)くださった方にお返事れす。
こんにちは。えっと早速ですが、そちらはココとfc2のプリコランツで書いている管理人のaoi(碧)ではありません。別の同名のどこかのあらしファンの方かと思います。自分は少なくともここ2年位、なんらかの形で接触・交流やらお声掛けくださった事がある方のお家以外には突然コメントを書き込むこともあまりありません(拍手コメントならあったと思いますが)。また書かせて頂くとしても見ず知らずの方に自分からファイティングポーズ(笑)を取るような言葉をぶつける血気は(逆に自分のブログで書いているような病んだ盲目発言などをする積極性も)ございません。翔さんの筋肉ポーズ(@TimeコンMC)のような気の利いたキメポーズも持ってません(関係無い)。
(あとそちらのお家の内容に関してここでコメントを書くのもある意味欠席裁判のようになってしまうので控えさせて頂きます。純粋に意見のやりとり等ご希望の場合があれば本宅に置いているメールフォームから返信アドレスとお名前記載でメールを頂ければ幸いです。)

*1:参考:4号線の鬼殺しのノブ

*2:誰も真似できない