2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

現役のあのコ

「(し○ぶの)おまけかよっ!!」 ツッコミもだけど 自虐も好きだね 相変わらずね な天邪鬼二宮さんのこの頃。 【ニッキ419】 ・自慢の美肌(ヲタが)に 赤いデキモノ大量発生。 事務所御用達の良い病院に (治療代お支払い済みな辺りがまた二宮的にはいい病…

はだかの

【3104】 遅ればせながらソロライブ、お疲れ様でした、さとっさん。 色んなレポを序盤から読ませて頂き 脳内で勝手にノックアウトされてましたが やはり「たーのしかったぁ☆」だけでは終わらないのが さとっさんなのですね。 いちアイドル、タレントという事…

末っ子ズれっつらドン

やーやー皆さん、こんばんはです☆(超笑顔で) やーやー荒川選手、最高でしたね。 力強く且つ優雅な演技、自信溢れるオーラに惚れました。 お久し振りにテンション高めで登場です。 あ、そんなに間、空いてませんか。 ええ、 単に私がPC触れなかっただけです…

とまんないよ?

【エアギタアキタ?】 面白企画も引張りすぎると当初の感動が薄れれるもの。 もういいんじゃないすかね、そろそろ。 とか思ってたわたしは大バカ者。 タイヘン 申 し 訳 ご ざ い ま せ ん でした。 (ヅラ取りつつ) ←だからねーだろ。 世界第4位のプレイ…

お披露目次世代相どる

【ぐるナイ】 ・足湯スペースにすんなり収まってしまう次世代相どる (頭の先からつま先まで惜しみなくモデル体型披露) (ぱんつの派手緑色が視線を集めすぎる件) ・富士山パネルを付け氷を頭上からかけられる次世代相どる (トリでちゃっかり最下位ゲト、…

明るい兆しに目を細め その2 櫻井氏ver.

なんだか脳内で流れているの。 ♪いーまー春がきてーきみーは〜綺麗n(略) 弱め爆発テイストパーマくしゃヘア(A・RA・SHIプロモ系) に白シャツでご登場の BG記者会見での櫻井さんが普通にカッコイイ。 前髪が大分長く(好み超)、 その下の目が若干憂いを…

明るい兆しに目を細め その1

なんだか脳内で流れているの。 ♪いーまー春がきてーきみーは〜綺麗n(略) 最近のニッキの内容から 室内犬(ひきこもりアイドル)が 屋外に出てきゃんきゃん元気に遊んでる様子が伺え、 あららら楽しそね、よかったね〜うんうん、 と目を細めつつ ほんのり…

こそこそフハフハコンビの

SKの基本をおさらい ・「仕切る・仕掛ける」人は宮Kセンセイ。 ・「ノる・大いになりきるやりきる」のが芸達者大S。 【ニューハーフの告白】 女装役割分担は恐らく決まっていたとはいえ、 今夜の告白探偵隊も、まさにソレ。 さささ、さとっさん…やっぱりあな…

対にのみや、作戦変更。(@相葉)

【ニッキ】 一昨日の「克実は」の後の 「!?」の連打、 にのみこたむの執着っ振りに密かに妬きつつ、 (てか、本当あの子は好きな特定の人間や物には 目茶苦茶拘りまくるよね…) 破天荒ミッキーの ナチュラルマイペースっ振りに感心しつつ、 (自分ツマンナイ…

ごごごごごご…

ごめんなさいーーー!! 左のアンケートの件ですが ○文字以内とか言いつつ ほとんど文字が入力出来ない所があったようで。 はうっ… ずびばぜん゛でした…。 直しましたので、しゃーねーな!また付き合ってやるよ!って 心優しきお方はもう一度お願い致します…

ひそかに参加者募集であります

【目的】 ブログ向上の為。 (と見せかけて管理人が楽しみたいだけですごめんなさい) 【対象】 ココを覗いて頂いている方のうち心に余裕のある皆様。 という感じで突然ですが、 「プリコランツ☆アンケートvol.1」(ピカ☆ンチ的なね…) というものを無駄に作…

待ち遠しいもの達

録り逃しの達人(←単にユルイだけ)の私が 珍しくかなり早くから前もって某番組の予約を入れています。 我らがバラエティ班特攻隊長、 相葉さんの勇姿捕獲の為であります。 ぐるナイで太一先輩と対決なんて そんなの面白いに決まってるじゃないすか!?(キ…

にのみやぽろり

あらしー・えーんど・ショッカーズ!! (ちょいはまったコレ) 「チアと言えば二宮」とか言いましたが今回は男子チア。 ブリっともぷりっともしていませんでしたね。 でも全般とても満足でしたハイ。ショッカーズも爽やかでイイ子☆ 以下、個人的ツボ順位。 …

代わりになるものなんて無い

誰がどんな言葉で補おうとしたって やっぱりそれは無理な訳で。 翔さん自身の言葉を待ってたよ。 前のエントリーであえて言わなかったのは 先に手を出して待ちたくなかったから。 くると信じてました。迷惑メール。 少しでも 悲しんだ人達の気持ちが癒されれ…

舌の根乾かぬうちに

【飽きないよね…】 わーわーわーわー! にゃーにゃーにゃーにゃー!(←うるさいよ…) 記者会見の黒髪ばんびちゃんが超バンビ! 間違いなくミスター☆木更津!! (↑イマイチあげてんのか分かり辛い) いやいや、イチバン小顔でアイドル顔、 バンビの名と役ど…

まずはお疲れ様でした(+α)

【オーラス札幌公演中止】 現実って厳しい。 このソロライブに照準合わせ待ち焦がれていた方々、 そして幸せ感じまくりだっただろうこのライブツアー、 ラストで完全燃焼するはずだった櫻井さん 無念だと思います。 やるせない。 気持ち、どこにももっていき…

その境界線

・悪天ながら決行できた場合 「ったくつくづくタイミング悪い…」 「…ぁんの、雨男ならぬ雪男めっ!!」 ライブMC中もファンから 「雪男!」の掛け声出る事必至。 開演時間が多少ずれてもきっとその場で 笑いに出来たよね。 ・今回(オーラス順延) ちょっと…

気を付けよう

【おっと…。(意外性に)】 ・SHOWライブ 「ショウだぶりゅう☆」(3本指立て) ってもうやったんかい!(←誕生日エントリでからかってた人) 日参サイトさんでコンレポ読ませて頂いたところ、 先日ニッキでも報告があったAMN氏登場のライブで 櫻井(←弄られる…

れす

前エントリーのバトン後もそうだったのですが、 サイドにあるメールフォームから比較的よくメールを頂くんです。 ちょと頭いっちゃった感じw(褒めてます)の 愉快な方がちょこちょこいらっしゃり。 いや、私は読ませて頂いて超楽しいんですが いつも勿体無…

まずは新曲の。

【8×4のCMタイアップ曲に決定】 『春風スニーカー』 は、春風スニーカー…。 ちょっと松ちゃん(DT)なんかが口にしたら 確実に笑ってる系統タイトルですねコレ。 がしかしフツーに直球アイドル曲だったよコレ。 (そりゃそだ) 思いっきり羞恥なタイトルよ…