まずはお疲れ様でした(+α)

【オーラス札幌公演中止】





現実って厳しい。





このソロライブに照準合わせ待ち焦がれていた方々、

そして幸せ感じまくりだっただろうこのライブツアー、

ラストで完全燃焼するはずだった櫻井さん

無念だと思います。





やるせない。

気持ち、どこにももっていきようが無いですしね。



あの律儀でそして負けず嫌いな方の事だから

ご本人も相当悔しいだろうと、

地団駄踏んでらっしゃるのではと思います。



そんな中でも彼は落ち込んでいられない訳で。

過密スケジュールをモチベーション下げずに

こなしてるだろう櫻井さんに

負けてられっか!



的な勢いが出せるよう、

何か明るい材料があればと思うのですが。

ささやかでもいいから何かあれば…





お詫びとして

ご希望のサービスを一種提供




?キップサービス

(コンチケ代以外に要した交通費支給)

?ラップサービス

(札幌参戦組への限定リリックCD贈呈)

?リップサービス

(次回コンでうざいくらいの煽り言葉。指差し付き。)

?ヒップサービス

(次回コンで目前でのぱつけつふりふり。

 お手振り付き。)



(↑ツッコミ所満載)





希望が?に集中した場合、SHOWさんがキレます

みんな、そこは察して!!

私だったら勿論?希望だよ!



(ごめんちょっと嘘ついた)







アホな話はさておき。

(そう言えば伝言板メルの「記念にお持ち下さい」は

 思慮がなさ過ぎますね。)



何らかの事情により

次はもう無いんだって方もいらっしゃるでしょう。

簡単に夏コンでまた会えるし、なんていかないような。



それでも今後の活躍で

今回涙をのんだファンの気持ちを晴らしてくれるのが

櫻井翔さんだと思います。

初のソロライブツアー、

本当にお疲れ様でした。







あとはあれです。

(以下、3104コンネタバレ含み)

3104札幌公演が滞りなく行われる事を願うのみ。



てか出だしが エアシリーズて!



もうさとっさんたら…☆

リサーチ力が素晴らしいね。

あれ老若男女…、否、ヲタ般男女

に大ウケだったのご存知なのでしょうね。



因みに前回、

SHOWさんのポスターが超男前!って叫んでおりましたが

さとっさんのポスター見たところ、







・・・  (や・ら・れ・た!)





なんなんですか

あのわざと外したような緩〜い雰囲気とブイサインは!

(衣装はスパンコールスーツに蝶ネクタイ)



智プロデュース作品というのは

かなりサイドから狙ってくるんですね。

社長も一旦写真見て却下したものの

その辺の理解に時間を要しただけかと思います。

(もしくは単にボ○気味か。)

因みに誰も興味ないでしょうが3104のロゴ、

好みです。リストバンドおそろもイイ!(←元テニス部の血もあり尚更)



ところで、さとさん…

カッコ良さでは翔君に敵わないから、

なんてないから!そんな事全然ない!

ばかっ!カッコイイよさとっさんは!男前だよ!(必死)







(…って私ってば釣られてますか?大野智に。)

(そこんとこどうなんでしょう。)

(何かさとっさんの発言てこういうの多いよね。)