こそこそフハフハコンビの

SKの基本をおさらい



・「仕切る・仕掛ける」人は宮Kセンセイ。

・「ノる・大いになりきるやりきる」のが芸達者大S。





【ニューハーフの告白】



女装役割分担は恐らく決まっていたとはいえ、

今夜の告白探偵隊も、まさにソレ。







さささ、さとっさん…やっぱりあなたはアレ過ぎます!!

(期待通り?)

(それは女装では無い!

普通に女子だからっ!!)






女顔だなぁと日頃思いつつもやはりびびりました。



何か男に飢え気味の怪しい女子キャラでしたけど…。

(ニューハーフに抵抗あるか否かは判断出来てないす。)



「今度また待ち伏せするわ♪」て。要らんやろ!

「カッコいいかも」て。要らんやろ!

心までなりきり過ぎですけど…。(まじ楽しそう。)






せせせ、先生…、やはりあなたはアレですね…!

(期待通り?)

サブカル方面・マイナー方面・アングラ方面に精通。)





男・男って事?とか、工事中ですかとか

プール楽しかったでしょ?とか

ノンケの人なんですか?とか

ナチュラルに躊躇なく言う二宮さん。

(前にもニューハーフさん系ロケしてたけどね)

広いよね、世界が。…フフッ。(←怪しい微笑み)





そして本題の方も、告白企画の中では一番良かったかと。

何よりハルカちゃん喋り方も仕草もキャラもかわいいし

緊張しながらの告白もめっさラブリーでお気に入り。







でもそれより気に入ったのは

プレゼン時のこの一言。





正直そんな甘くないんじゃないかな。





そんなリアリスト・マツモト(仕事の鬼)が大好きです自分。







【ゴリ押しアンケート





・今日の呼び込み



「お仕事、お勉強の息抜きにお試しください☆大宮担さん。



不意打ちの変貌(もんっちっちヘアー)に

カツオ(二宮)よりマシだしなとどこか納得した相葉担さん



何故かの不精髭を不思議に思いつつ

ニューヘアーが可愛すぎて気にならない松本担さん



BGのポスターちゅうに

やっぱ何人もいたんだ(本人以外に)と呟いた櫻井担さん



そして



C1000イベントのせいで

それどころじゃないっつーのー!!






という皆さんも気分転換に。ご参加お待ちしております。」