まずは新曲の。

【8×4のCMタイアップ曲に決定】





春風スニーカー





は、春風スニーカー…。



ちょっと松ちゃん(DT)なんかが口にしたら

確実に笑ってる系統タイトルですねコレ。

がしかしフツーに直球アイドル曲だったよコレ。

(そりゃそだ)



思いっきり羞恥なタイトルよりも

微妙な方が絡み辛い…。



ともかく平均年齢23歳の人たちの

新曲(シングルになるかは不明ですが)にしては

かなりハツラツ爽やかソングですね。まさに8×4。

んー。これでTV出演とかあるならば

カッコイイ系ダンスは無理でも

また出来るだけ動きのあるフリがつく事希望です。



で。爽やかと言えば。HPでこんなんみつけた↓





・ダイヤモンドマリン

 「スカッと爽快!開放的なシーサイドの香り」

   

            (8×4パウダーシリーズ)
 







ちょっと騙されてる。



なんか雰囲気に、イメージにまるめこまれてるよ!







シーサイドの香り。







汗のにおいから微妙にしか改善されそうにない件。





そこはもっと上目指そ!







(実際は良い香りなのだと思います

 関係者の皆さん申し訳ございません)