お披露目次世代相どる

ぐるナイ



足湯スペースにすんなり収まってしまう次世代相どる

(頭の先からつま先まで惜しみなくモデル体型披露)

(ぱんつの派手緑色が視線を集めすぎる件



・富士山パネルを付け氷を頭上からかけられる次世代相どる

(トリでちゃっかり最下位ゲト、おいし過ぎるよありがとう)





などの見所を楽しみつつ

我らが相葉雅紀(嵐)の、

たいち先輩にも負け無い強み、



・カメラに映らずとも存在アピール!

効果音・他出演者にも被らない「あっあっあっ(ヒキツケ系笑い)」。



・周囲の人間が絡まずにはいられないアホ可愛さ。



などを再確認させられました。





全国放送の超人気バラエティ番組ぐるナイ

乗り込み、そして仲間入りおめ!

番組の間中、

画面右上のテロップに出ている「相葉」の文字が輝いてた!





おっさんらに囲まれつつ

終始嬉しくてたまんない感じでにこにこなもんちっち雅紀は

もえとかでは無く

ストレートに「男の子」として可愛いかったです。

(それにしてもあんな爽やかな軟骨ピアスまず無い)



そしてそんなあの子が

おばちゃんに

若さを売る様(語弊アリ)

密かにショックを受けた今日でした。(←台本です)





ちなみに。






ゴチバトルでもないのに

「ごち☆」

と番組後に思わず手を合わせてしまったあなたは

確実に視点が間違っています。要反省です。



(なんとなく相葉担さんには

 こういう人は少ない気もしますが)

※イメージでものを言ってはいけない

※じゃあ誰担なら、とか言ってはいけない







【しつk…アンケート



・今日の呼び込み



「おわりと思った時がはじまりだっ!」

相葉@D!折り紙船)



相葉祭りに便乗して

週末に無駄に気合いを入れてみるテスト。









・余談

 そう言えば相葉さんレッツ禁煙らしいですね。

 私は嫌煙家という事でもありませんが

 体の弱い相葉さんにとって良い事なんで賛成です。

 でもつるんでらっしゃる某氏とか吸ってると釣られそな気もw

 で、潤ちゃんも始めたの?ニナ舞台用?

 (だとしたら、らし過ぎてラブ☆)

 あらしは体力超アイドル級だなぁと思っていたので

 皆禁煙すればい…

 (とも言い切れない。時折見られるタバコ、アイテム萌え。)









(以下、拍手お返事です。)







17日

 嬉しさと少々のさみしさを感じています。(笑)

 ちゃんとおうちに帰ってるかなぁ…。

 呼び込みが最高です、翔さんに言われたらしょ…?



うん、しょうがないよね。(言っちゃう)翔さんに煽られたら。

室内犬も成犬ですからイロイロあるかと思います☆(笑)が

和子さんが大好きなのでそんなにお外にばかりは

いられないかと。きっと心配無用(?)ですよ。





17日

 アンケートに答えたくなっちゃいます。



折角そう仰って頂いたにも関わらずコピペで同じ台詞を使って

ごめんなさいっペコリ。(ヅラ取りつつ)←ねーだろ。