はだかの

【3104】





遅ればせながらソロライブ、お疲れ様でした、さとっさん。





色んなレポを序盤から読ませて頂き

脳内で勝手にノックアウトされてましたが

やはり「たーのしかったぁ☆」だけでは終わらないのが

さとっさんなのですね。



いちアイドル、タレントという事を抜きにしても

そのダンス、歌自体でも「魅せる」事の出来る人。





ああああああ、見たかった…。(というか見たい)





オーラスで、花束と金メダル(笑)を受け取り

ずりぃよ、言いながら涙する彼はきっと

やたら感情昂ぶらせるでもなく、

いつものあのなんの計算もない素の顔だったんだろうな

と思い。





そしてライブ参加された方から教えて頂いた

ファンへ送ったそのシンプルで飾らない言葉(宣言)に

またグッときました。



さとっさんの「ファンの子達」への想いはいつも

対「ファン」というその大前提に

対「一人のひと」という意識の下にあるように感じるのでした。







それにしてもさとっさんに金メダルとか

アイテム的に似合いすぎ☆(めっちゃ可愛い)





金箔メダルに中身チョコ☆なら更に似合いすぎ☆









【とりあえず火曜着〆切のアレ】





 「きっと大丈夫」 C1000CM新曲タイトルに、





 そこはひとつ「絶対」と言っておくれ…ッ!!



 となにやらあらしへの私情を呟いてしまったそこのあなた。

 溜まった鬱憤をどうぞココで叫んでください。