明るい兆しに目を細め その2 櫻井氏ver.

なんだか脳内で流れているの。



♪いーまー春がきてーきみーは〜綺麗n(略)







弱め爆発テイストパーマくしゃヘア(A・RA・SHIプロモ系)

に白シャツでご登場の

BG記者会見での櫻井さんが普通にカッコイイ。

前髪が大分長く(好み超)、

その下の目が若干憂いを帯びつつ目力素晴らしく。(盲目超)



「日常の中で戦争が起こっていることを、

この若いキャストで、若い人々にも伝えていきたい」(@めざまし)

とか何とか仰っる姿も凛々しい櫻井さん。



(「サク」や「翔ちゃん」のお顔は一切拝見していないのですが

 別のWSではらぶすぃーんがどうのなんて

 ウハウハなお話もされてたんですか?)



普通にカッコイイ日が続き気味で、

冒頭の歌が流れてます。





あららら、安定してるね、忙しいほどに輝く人だね〜うんうん、

と目を細めつつ

ほんのりなんだか甘酸っぱい気分な感じ?の自分。





そう言えば、言ってませんでしたけど。今更ですけど。



BGポスター



あれ、マジ死ぬよね。





革手袋はめて半顔隠し、口半開きとか

あれ、顔面マジ凶器







…すみません。

語彙力が激しく乏しいのは

お素敵な櫻井さんのせいだという事でひとつ。

(書いてるうちに必要以上に盛り上がってしまう罠。)





ところで。




フットサル開始7分過ぎで

「シューシュー」言い始める(by.太一先輩)ブサ翔ちゃんは

今回の舞台上で披露されないでFA?











【しつこいねアンケート



・今日の呼び込み





「やれば出来る子だよね?」(SHOWさん)





…上から発言で呼び込んでみるテスト。

(S翔さんの虜なあなたは釣られるべきです)







(前回のコピペだと気付いたあなたは

 ここのコアな読者です。よって参加すべきです。)