末っ子ズれっつらドン

やーやー皆さん、こんばんはです☆(超笑顔で)

やーやー荒川選手、最高でしたね。

力強く且つ優雅な演技、自信溢れるオーラに惚れました。





お久し振りにテンション高めで登場です。

あ、そんなに間、空いてませんか。



ええ、

単に私がPC触れなかっただけです。

(※遂にWindowsの文字すら現れない故障に陥った為)

(いい加減にしろ自分と)





という訳で潔く、(←去年から修理モノだと騒いでいたの誰)



やっちゃいましたよ!

やってやりましたよ!(キレ中)





PCのリカバリ





ははははははは…・・・・・・( ゚д゚)

(PCで録画したD!も花男もWISH歌番組等も全て消滅)





という訳で守るモノはもう何もありません。

涙カラカラ から元気という訳であります…。







そんなわたしの知らない間に、







にのみこたむを手料理番組

 「中坊ですよ?」



歌○司会者笑顔の苦労人マツモトの真実

 「世にも鬼畜な物語」







などなどが予定されてきているようですし、

(※管理人の願望により若干内容・タイトルに脚色アリ)

(正しい情報はTV誌、他ブログさん等でご確認下さい)





ニッキetc含め

やけ気味に今更系のエントリーを

またしてゆきたいと思います。

・・・いいもんダレも待ってなくてもいいもん。(うつろ)

















【ご連絡】





・例のアンケートはこの週末迄の予定でしたが

 ご連絡が遅れましたので

 とりあえず火曜日着分で締め切らせて頂きまっす★

 (ちょっと待ったのお声があれば延ばします。笑)





・拍手で「禁煙」が「喫煙」になっている事をご指摘

 下さったお方、どうも有難うございました!感謝です!

 誤字脱字よくやるんです…うぅっ。後で気付いて

 コソッと恥じらいながら直していたりするんです。

 またありましたら教えてやって下さいませ。