にのみやぽろり

あらしー・えーん・ショッカーズ!!





(ちょいはまったコレ)



「チアと言えば二宮」とか言いましたが今回は男子チア。

ブリっともぷりっともしていませんでしたね。

でも全般とても満足でしたハイ。ショッカーズも爽やかでイイ子☆

以下、個人的ツボ順位。





弟3位

・にっこにこです本気です潤ちゃん



誰よりはりきる松本潤

翔ちゃんに「可愛いよっ」言われる笑顔全開松本潤

発表時の振り返り方からダンスまで

他四人よりは確実にキメてる感が否めない。

第二期キャラ変え(宣言無し型)も止まらない。

やっぱり可愛いなーきみは!

(にしてもニューヘアー可愛い超だね☆ね?)





弟2位












・はにかみはずるいってば翔ちゃん…



人文字が「S」担当。

(オシリ突き出しまるで江頭 )

テストののっけからミス。

終始ぎこちない動き。そして

ジャンプが低い早送りみたいと弄られるそこの人!

(わたしも弄りたいよマジ混ぜてっ)

恥じらい笑顔をたたえての演技は止・め・てー!

(何か全て許さなきゃいけない気にーー!)





弟1位

ヅラっ取る二宮和也



にーのーみーやーーー!!!(爆)

ダメ。もうダメです。心の準備していたのにも関わらず

リアクションが新喜劇並な自分。

「(爆)」っても「爆笑」じゃないよ

なんかふっとばされた感じだよ。

あんなリアル切り身芸アイドル、

もう尊敬以外の何物でもないよ。

ポロリ時の表情がまた最高です。

一度目ポロリし慌てて被った後の

キョトキョト目(オロ+キョロ)とか一休さんBGM並に絶妙。







その他にも

「介護されてるみたい」とか言われつつ

即席ものと思えない高いトスやら華麗なアクロバット見せる

さとさんの身体能力に改めて感心したり、



プレゼン時の「ズレるもん」発言の後の

「…(遠い目)」の憮然としたなりんとか

テスト演技時の

戦隊ヒーローポーズ(男子園児)風のなりんやらに

もえたりしました。(難なくクリアする辺りがまたニクイ)





そう言えば最後

「面白くないよ」「カッコつけてるから」

ってヘンタイみたいな格好 の人が言ってましたね。





(あ、あれ仲本工事だったんですか?)