現役のあのコ

「(し○ぶの)おまけかよっ!!」



ツッコミもだけど

自虐も好きだね 相変わらずね

な天邪鬼二宮さんのこの頃。





【ニッキ419】





・自慢の美肌(ヲタが)に

 赤いデキモノ大量発生。





事務所御用達の良い病院に

(治療代お支払い済みな辺りがまた二宮的にはいい病院)

早速向かわれたようなので、ま、今頃改善してそうですが。



にのみやスキーはみんな聞いたよねやっぱ。(携帯に)





「かい〜のよ!」の言葉に



思わず「かゆいのー?」(首傾げ)。※にのみや化現象。







潤ちゃんのお肌が荒れてると

大好きなアイドルとして心配し、

(周りの人、なんとかしてやってよ!と若干間違った想いさえ抱き)



なりんのお肌にデキモノが出来ると

まさしく幼い我が子の事の如く心配するわたし。

(痩せた後も体ぞんざいに扱ってない?てかそれ以前に

布団湿ってない?と余計な疑問も抱き)





が、思い起こせば一昨年、

翔ちゃんのほっぺに大きなデキモノ(ボタン風)出来た当時、





「ちょ、押していいw?」(←はしゃぎつつ)





と思っていたような気がするのは気のせいだろうか。











それにしても。

頑張りますよ、とか

頑張ったらと良い事が、とか今のうちにとか、

もうこういう「…何かキテルキテルきてr・・・」

な発言が続いて暫く経ちますね。

なんかこそこそこそーーっとにのみやヲタの人とおちあって

ひそひそーーっと秘密結社的雰囲気で

アルコール摂取したい気分に急になったりする時があるaoiです。(笑