とまんないよ?

【エアギタアキタ?】



面白企画も引張りすぎると当初の感動が薄れれるもの。

もういいんじゃないすかね、そろそろ。



とか思ってたわたしは大バカ者。



タイヘン 申 し 訳 ご ざ い ま せ ん でした。

(ヅラ取りつつ) ←だからねーだろ。







世界第4位のプレイは流石にエンターテイメントものでしたが

オーディションではその他、





キャラのつくり込み方が芸人並な

「湯浅です!」(国際弁護士)と、



自分を捨て過ぎで芸人の立場を脅かす、

異常にロッカーな西川史子先生(成形外科医)に、



がっしり心奪われました。

(エアの技術云々よりその意気込みに)



てか西川センセ、あんなお方だったんですね…

彼女が歩んでこられた過去には一体何が…。(笑)





そしてコンサバティブ男代表・櫻井さん、

内心引いてるのがまる分かりです。

(隠し切れない想いの残骸)



あ、そう言えば翔ちゃん透けアミ衣装に

Tシャツ重ねて隠してましたね(黒子風)。気にしてたんだね★

(いつも見せたがってるのにね)

(やらされるのは嫌なんだね)









でもって問題のあらしっこプレイ。






リアルセクシーギターは

間違いなく大野智です。

(西川センセへの皆の声は「お約束」に過ぎません)

(対しさとさんへの翔さんのセクシー評はです)



や、でもセクシーというか

「雰囲気いかがわしい」。



だってあの表情とか脚の広げ方フラチ。(笑)







そして末っ子ズ、

ツインギター・リターンズがバージョンアップ過剰



まったくもって耐えられません。(笑い・萌えの支配下





「レツゴー!!」

ノリノリマツモト・ちょー可愛いこチャン!




「レツゴー!!!」

ヅラかなぐり捨て
にのみや・ちょーオトコマエ!






マリオさん感想も「カッコイイ」。

そのヅラ芸がキマリ過ぎな一方、

密かに実は羞恥心を抱きつつの振り切るのようなあのプレイ。

顔を赤らめるあの子にもえずしていつもえよう…うぅっ。(涙)

(あれ頭振ってるからとかそういうのだけじゃないハズ)











【しつこいのもあと少しのアレ



・今日の呼び込み



「マジごりごりけっぱれば巻き返せんじゃん!?」



(二宮@ショーちゃん)





ごりごりヨロしくなのです。

というかこの台詞、どこでも使いたがるaoiであります。