れす

前エントリーのバトン後もそうだったのですが、

サイドにあるメールフォームから比較的よくメールを頂くんです。

ちょと頭いっちゃった感じw(褒めてます)の

愉快な方がちょこちょこいらっしゃり。



いや、私は読ませて頂いて超楽しいんですが

いつも勿体無いなあと思います。(笑





YOU達、表で披露しちゃいなよ!





と。皆さんにお見せできたらなぁと。

(まぁ、こっそり裏だから言える、という内容のものも

 中にはありますが。(笑))

コメントはブログ内に残るし

雰囲気的にしていいか迷うので…、

って事もたまに言われますが

エントリー内容に関するものなら

なんでもお気軽〜にどぞ☆





という訳で拍手やメルを下さる方々、いつもありがとうございます。

いつも何様な態度ですが

おそるおそるエントリしている私なので(←読者総ツッコミ)

反応があるとほっとします、引き続きよろしくなのです。





(以下拍手コメントお返事です。)

29日

櫻井担としてはあのよろち○び?にイヤらしい視線を

向けていたのですがaoiさんの方がやはり上手でした。

「寧ろ豹柄T着ずに首輪を付けて来い」てひ、ひどい!(爆)



櫻井担さんはきっとそこにロックオンだったんでしょうね(笑

私は割りとへそぴきらりにトキメキです。

あの透け網から覗かせるもんだから気になりますよね。

チラリズム万歳。(←おっさんかと)

ってかですね、着ずに付けて来い、なんて

言い切ってはないですからね?(すっとぼけ)

でもにのわんこたんは首輪が無いと

飼われてるか判別できなくなるでしょ?


だから。(結局言う)





29日 

ニノが一番なんじゃないですか?違います(笑)?



そ、そんな事ある訳ないじゃんっ。←動揺。

か、勘違いしないでよね!

ツンデレ



すみません。誤魔化してみました。

笑わせているのではなく笑われている気がする碧です。くす。





30日 

 初コメントさせて頂きました〜。



ありがとうございます☆反応頂けると嬉しいです。

その方向性については

お客様の年齢を確認させて頂いてから

こっそりお伝えするという事で。(笑





1日 

(・∀・)ププ



とりあえずイマイチ良い匂いな気がしませんよね。(笑

でも私のツッコミ方もちとおかしいですよね、

汗のにおいからどうのってより

一応「制汗(汗かかないようにする)」

スプレーですもんね。(←アホ)