舌の根乾かぬうちに

【飽きないよね…】





わーわーわーわー!

にゃーにゃーにゃーにゃー!
(←うるさいよ…)









記者会見の黒髪ばんびちゃんが超バンビ!

間違いなくミスター☆木更津!!

(↑イマイチあげてんのか分かり辛い)

いやいや、イチバン小顔でアイドル顔、

バンビの名と役どころに相応しい面持ちでした隊長!

なんかこの前「バンビじゃなくてぶっさんの言う通り鹿だ 」

とか思ったのは勘違いのようです隊長!

あの美少年(…)は嵐の櫻井翔クン☆と言うそうです!



…。

ホント繋がるんでしょうか、映像。





こっち見たら美少年
































振り返ったらおっさん

(市役所勤務に馴染み過ぎ)



みたいになっていないのでしょうか。

あと、ん?キャッツて6人?!

一人増えた?みたいなね…。



とりあえず会報の竹本君とも確実に別人。

というかあれですか!

櫻井さんの役作りがプロフェッショナルって事?

それでFA?

(↑あんまりふざけると殺られるよ?)

(そして話が矛盾してますよ)







それにしてもサクビジュの変化に

毎度同じような言葉を繰り返す私は何なんでしょう。

いい加減学べよ…てか飽きろと。(恐らく無理)



(え?ああ。まぁココ全体そうですね確かにね。)

(バカの一つ覚えみたいなブログは萎えるね。)







そうそう。今夜の神戸G!はチアの回です。

楽しみです、ワナワナです。

放送前にご贔屓サイトさんでG感想を読んでしまうと

変に期待過剰になる(記事で笑いが強調される)ので

最近控え気味にしております。



チアと言えば誰が何と言おうと

にのみやかずなりです。

またブリ(っ子ぶ)ってぷりってるのかなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

後はほぼ初見に等しい動くまるこめとヅラ芸

自分はどんな反応するのやら…。フフ。

その模様はまた。(予定は未定)←待ってねーよ。