ひそかに参加者募集であります

【目的】 

ブログ向上の為。

(と見せかけて管理人が楽しみたいだけですごめんなさい)





【対象】

ココを覗いて頂いている方のうち心に余裕のある皆様。




という感じで突然ですが、

「プリコランツ☆アンケートvol.1」ピカ☆ンチ的なね…)

というものを無駄に作ってみました。

(※左サイドバーの「リンク」からどぞ)

ネタにもならない風邪を

流行にのって地味にひいてしまったので

ついお家でこんな事してました。(寝てろよと)

今後のブログ運営の

参考にさせて頂いたり頂かなかったりします。(笑



アンケートの結果は数がある程度集まったところで

管理人評とともに、

こちらのエントリーで発表させて頂きたいと思います。

よろしければ是非ご参加くださーい。

(さっさと締め切るかまったり引き続くかは

 状況次第にさせて頂きまっす。)





アンケート項目に「叫び」とかね、ありますから。

真面目なものからボケまで(笑

色んな種類の回答、お待ちしておりますっ☆