代わりになるものなんて無い

誰がどんな言葉で補おうとしたって

やっぱりそれは無理な訳で。





翔さん自身の言葉を待ってたよ。





前のエントリーであえて言わなかったのは

先に手を出して待ちたくなかったから。



くると信じてました。迷惑メール。



少しでも

悲しんだ人達の気持ちが癒されればと思います。



ありがとうね 櫻井翔





翔さんらし過ぎるその全ての言葉を

そのまま受け止めたいです。





「ぜっっったい」



止むを得ない判断を受け入れさせられた後、

今この段階でそう言う

翔さんの真っ直ぐな強さが眩しいです。









(って外野の人間が何なんだと。びっくりするね〜★)









(※以下、拍手コメントお返事です。)












7日

 それにしても韻踏みすぎですっ!(爆) 



そ、そこは流してっ。(韻踏み)今更ながらお恥ずかすぃ。

札幌組の方でしょうか?本当に残念でしたね…。うぅっ。

次回こそSエロ櫻井振りwを心置きなく堪能されるよう

祈っております。





7日

 勝てないことわかってます。昨日も「やっぱり...。」 の

 諦めが多かったのに、今日の木更津WSの翔ちゃんみて

 やっぱりソロコン見たかったですね。でも皆さん

 「翔ちゃんも悔しいはず。」といってるのみてまた嵐ファン

 のファンになりました(笑)そして笑いに変えてくれて

 ありがとうございます。ちなみに私も?です!

 (嘘です...。)これからも楽しみにしてます。



ホント、理屈じゃないですよね。

簡単に諦められるようなものではないと思います。

当事者の方々のその悲しみははかり知れないだろうと。

そんな中、ポジティブな見方で他ファンの言葉を

受け止められるあなたに、こちらが心洗われました。

私のような部外者があれこれ言う事でないのにも

関わらず温かいお言葉ありがとうございます。

しかもアホな言葉にノッて頂き…恐縮です。



やっぱり〜?フリフリ翔ちゃん超可愛いよねー!



って即否定かい!(笑)ナイスです。