気を付けよう

【おっと…。(意外性に)】



・SHOWライブ





「ショウだぶりゅう☆」(3本指立て)





ってもうやったんかい!(←誕生日エントリでからかってた人)



日参サイトさんでコンレポ読ませて頂いたところ、

先日ニッキでも報告があったAMN氏登場のライブで

櫻井(←弄られる人)&二宮さん(←弄る人。ネタ提案者。)で

ポーズ決めてたらしく。



なにその指出し。

私の脳内では思いっきり

パクリ(だぶるゆーに酷似)なんですがソレ。



・・・・・・かわい。(←甘)

どうせならちゃんと首を傾げてやっておくれよお2人さん。

Gでももれなくやっておくれ。



因みに翔ちゃんの勇姿を捕獲するべく

勇み足で一昨日からWS(目覚まし)予約し、

でもって昨日はしっかり予約し損ねた碧です。



んな時に限って映像もコメントも多目で待遇良いなんて

そりゃないぜせにょりーた!(言いたいんだね)







【っとと。(煽りに)】



・ニッキ396



チアまだ見てない地域の人、挙手。

(お仲間ですね☆)





○○ネタの事だと本当は分かってるくせに



ポロリ(はあと)



に思わず顔がやらしくほころんだ人、ハイ廊下へ。

(私こういうのにはノリません。)←ホントかよ



それにしても二宮さんて

「ポロリ」って言葉大好きだよね。







・ニッキ395



ある絵本の著者が、

より多くの人にその本を読んでもらいたいという意向から

HPで読んで欲しい著名人をアンケートしたところ

名が挙がり、本を贈られたらしい二宮さん。



既に多くの著名人の手元に届いているようで。

(嵐では松本さんにも)



そうですか。



え?なに、絵本?

にのみこたんやっぱ間違えられた?(園児に)




と内容無視でボケてみるのも

二宮スキーのお約束として一興ですが



とりあえず私としては



絵本を読んであげたい著名人(膝の上乗せて)





として

にのみやかずなりの名前を挙げておきたいと思います。



後日マネージャーさん経由でお伺いします☆



(二宮脱兎)


















【ばたっ。(前方に)】



寒波再来で凍えながら帰宅中

さむさむさむいよお…と夜道タラタラ歩いていた所



リアルに前方に(子供のソレ)こける妙齢女子。



自分を疑うね。ちょっと疑って立つの遅れたね。



タイツ破れ膝から流血。

(帰宅後白いスリッパに落ちてうああーー!)

でもよく考えずとも日頃から傷の絶えない人間です。

ぶつかるつまずく日課です。

本人より周囲が目にして痛がってます。

てか人生傷だらけ。ははっ。(乾いた笑い)





札幌は吹雪で大変なようですね。(サク影響で)

ライブ最終日、

くれぐれも参加される方はお気を付けてっ!

雪をも溶かす熱く愛溢れる日になりますよう…。







(これ言うが為に嵐ネタの纏め方が強引だった模様)