対にのみや、作戦変更。(@相葉)

【ニッキ】



一昨日の「克実は」の後の

「!?」の連打、

にのみこたむの執着っ振りに密かに妬きつつ、



(てか、本当あの子は好きな特定の人間や物には

 目茶苦茶拘りまくるよね…)




破天荒ミッキーの

ナチュラルマイペースっ振りに感心しつつ、

(自分ツマンナイ大人っすから)



思ってたんです。

あぁ、ミッキー、そして何より勝さんとは分かり合えるなと。



・「ちょ、マジ調子のり過ぎ。」

・「世の中そんな甘くないからっ!」

・「そっちのが若いんだからヨロ☆」(※パシリ系ね)

 

もし(有得ない「もし」キタコレ)自分もつるんでたら

確実に言ってるから。にのみやさんに。



前も言いましたが

当然のような顔してる子に貢ぐ気はナッシング。

(ジュージャン負けても奢らん勝さんは有得な!だけどw)

イイ子イイ子と甘やかすより

こんにゃろと捏ねくりまわしたい訳ですよそうですよ。



そしてどちらでも可愛がられてて激しく和みますけど

個人的にもえ度はこうね。



優時組<中華飯店組





ただ、ジュース(お茶)は奢りたいと思いました。

ジュージャンで勝とうが、むしろ何本(杯)も買い与える。





「おしっこでちゃうー」(@まご合宿にのみや)





あららららー、みこたむおしっこですかぁ?

せんせいが連れて行ってあg(略)



ららー?ぼく22歳?オトナ?

トイレ、ひとりでできるもん?(@NHK



んじゃ別n・・(略2)







(久々に正直スミマセンでした。今は反省してる。)







【アンケート】

昨日しょっぱなから不具合があった

(改めてホントすみませんでした)左サイドバーに設置中のコレ

引き続きよろしくお願いしますです。

数がないと発表出来ない事に気付いたので(遅)

エントリーの度にゴリ押しですよ。

早速送って頂いたものを少々読ませて頂いたんですが

たのすぃ超なので発表しない訳にはいかんとです。



大丈夫。

答えたからって高額化粧品売りつける

街頭アンケ的なアレはないから☆(てか特典もないよね★…)



特にさとさん&潤ちゃん担の方も、がっつりかむ!まだないの。