明るい兆しに目を細め その1

なんだか脳内で流れているの。



♪いーまー春がきてーきみーは〜綺麗n(略)





最近のニッキの内容から

室内犬(ひきこもりアイドル)が

屋外に出てきゃんきゃん元気に遊んでる様子が伺え、



あららら楽しそね、よかったね〜うんうん、

と目を細めつつ

ほんのりなんだか甘酸っぱい気分な感じ?の自分。←我ながら意味不明

(…なんか疲れてるんやね)



ファンからお友達の一人に昇進したらしい

レミオロメンさんのライブに招待されたようで。

ゴハンしてたお友達のロードオブメジャー北川氏と

ミュージシャン顔」して(可愛いなキミは)

楽屋裏にも乗り込んだものの

芸能人が多くあたふたしちゃってた二宮さん。

そんな時見覚えある顔に会っちゃったと。

ケンケンに、てか



修二彰、に。(←ネタなのか誤魔化しなのかが問題)





「きゃっ芸能人





…。

きゃっにのみ超アイドル(テンションが)



(↑一応ノってみる)







「メールだとテンションが違う人いない?

 この人こんなテンションだっけみたいな」



といった感じの事をベイ・・何とかというラジオで

にn…何とかさんが仰ってたようですよね。







YOUもね☆







今後リアルに「きゃ」とか「てへぇ」言う

あの方に遭遇されたお方はaoiまで至急ご連絡下さい。















【しつこいねアンケート



・今日の呼び込み





「やれば出来る子だよね?」(SHOWさん)





…上から発言で呼び込んでみるテスト。

(S翔さんの虜なあなたは釣られるべきです)









(以下、拍手のお返事です)








14日



えへ。そうですか…。(ニガワラ返し)





15日

 彼女にしたいと思う自分はマニア過ぎるのでしょうか…?

 果てしなく萌えたさとさんについて触れて頂き嬉しかった

 デス。また期待してます。



そうですね。

とりあえずはあなたの性別を教えて頂きましょうか。

…。

あ。どちらにしろ結構なマニアです。

笑。いやいや、さとっさん華奢でかわいかったですね。

若干怪しかったですけど。(笑